フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 甘え放題だい!! | トップページ | 三匹?のうたた寝~( ^)o(^ ) »

2009年12月16日 (水)

昨夜のいい事?なんだ?

昨夜Ma姉ちゃん現る(*^_^*)

しかーしパパとお出掛けでした。

よってこた兄は喜んだのも束の間(^_^;)

216

二時間くらいして帰って来たかな改めて大歓迎のこた兄

あかはお出掛けで疲れたのか爆睡です~。

202

パパとMa姉ちゃんが帰って少し遅めの晩ごはん

が終わってから、こた兄はMa姉ちゃんと
dashdash

ん?置いてけぼり思い出したのかな?

212

こた兄お気に入りのネズさん!(^^)!

両者、必死の取っこ
dashですよ^^;

こた兄、必死で取り返そうとするけど

ひっぱって欲しいんだもんね(^v^)

215

Ma姉ちゃんオヤツ食べてるけど~

ちょっぴり、もらえたね!!

210

遊んでもらってオヤツ貰って満足して寝んね


208_2

クリスマスまであと9日という事で・・・

こた&あか一家もクリスマス気分を

225

ツリーらしきものライトアップすると

31センチのミニミニです~。

226

今日の、こた&あかは
happy02

兄たんのお下がりで我慢しなさいな、。

もうちょっと太りよね!!

227_2

あかは日向ぼっこsun

218

こた兄は皆さんご想像の通りでしょうか??

お転婆の、あかはチンマリ寝んねだけど

女の子はアンヨぱっかーんしないのかな?

222
sleepy

寒くなったのか?アンヨ閉じてる~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

221
sleepy

あかも日が当らなくなったのでチンマリ寝んね

223
sleepy

寒いとバトルも減るのかな?

晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しい天気だったね^^;

誰かが来ると喜んで、ついでにバトルのよね~。

clover一日中ごろ寝してた、こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 甘え放題だい!! | トップページ | 三匹?のうたた寝~( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243509

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のいい事?なんだ?:

« 甘え放題だい!! | トップページ | 三匹?のうたた寝~( ^)o(^ ) »