フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v | トップページ | 今年も有難うございました(^O^)/ »

2009年12月30日 (水)

マイペースでしゅから(^◇^)

今日も寒かった~。

最高気温9度なかったしね!

明日は最高気温5度だって(@_@;)

お散歩やめにしたいなぁ・・と思ってる事を

知らずに
( ´艸`)プププ

こた&あかはバトル後ノンキに
sleepy

207 sleepy

お転婆で気の強いあかも、やっぱり女の子?!

アンヨぱっかーんは無いな~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

206 sleepy

先に目覚めた、こた兄eye

あかを起こしちゃいました
despair

213

あーちゃんまだ寝るんだってよ(ノ∀`) アチャー

212 dash

こりゃぁこっちゃんも、もうちょっと寝んねしとき

と言っても寝る訳ないか~(^^ゞ

211 dash

あーちゃん寝不足だって。

お水飲んで寝るんだってさ
smile

この後2狆すぐ寝ちゃいました~。

209

パパが帰って来たら即ひっつき虫lovely

勝ち誇ったような顔して~┐(´д`)┌ヤレヤレ

214

ミカンは食べるけど伊予柑はちょっとデカイ??

ペロンと舐めて知らん振りしてました。

215

cloverこた兄に睡眠の邪魔をされて寝不足のあかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v | トップページ | 今年も有難うございました(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243441

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースでしゅから(^◇^):

« 三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v | トップページ | 今年も有難うございました(^O^)/ »