フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! | トップページ | 僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆ »

2009年12月26日 (土)

たまには♪まったり~(^^♪もいいよね!

晴れたり曇ったり変な天気やね~^^;

ぷぷ・・・ママの気分と一緒~・・・byこた

聞こえてますけけどヽ( )`ε´( )ノ

え?何も・・・・・・・・(~_~;)

210

こた兄が寝てるので、あかはケージを出たり

入ったり、こたは朝からアンヨパッカーン寝んね
sleepy

210_2 sleepy

あかもソファーにピョンと

座布団、干してたから気持ちいいよね~sun

こた兄だんだん、あかに近づいてるし~heart04

214 sleepy

ありゃりゃいつの間にか、チョイ狆団子lovely

213 sleepy

二時間近く↑の体制で寝てたんですよ(゚m゚*)

216 sign02

209

あかが離れて10分のお昼寝でした~(;´▽`A``

206

お昼寝も十分したので、お庭で遊ぶそうですよcoldsweats01

さあ又バトルかな?

208

clover珍しく半日以上まったりだった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! | トップページ | 僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243452

この記事へのトラックバック一覧です: たまには♪まったり~(^^♪もいいよね!:

« 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! | トップページ | 僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆ »