フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ゆうべね~♪(#^.^#)♪ | トップページ | お出掛け~♪ちかれた~(・。・; »

2009年12月12日 (土)

昨日も♪ルンルン♪

ママなんだか、どんくさくてブログ

一日遅れになってるでしゅよ^^;


どんくさい、こたに、どんくさいって言われたくないよ!

昨日パパにいっぱい甘えたでしゅよ~

パパ晩ご飯お預けでしゅ(^v^)

一昨日ぼくを置いてけぼりにしたでしゅ!


こたパパはMa姉ちゃんがお友達とお食事に行くので

rvcar送っていきまぁす(^_^;)・・・でお預け~。

416
happy02 

こたパパは撫でながらTVに見入ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

420
dash 

昨日、甘えれなかった遅れを取り戻すかのように^^;

419
dash 

こたパパちょっと、くたびれてソファーに横になっても^^;

411
dash 

勿論Ma姉ちゃんに甘える事だって忘れませんよ~。

422

あまりのドタバタにMa姉ちゃん、お手あげ状態
smile

413
dash

はい(#^.^#) 最後は、お二人さん仲良く抱っこでした
heart04

197
heart04

Ma姉ちゃん、お出掛けですよ!

いってらっしゃ~い
paper

そして、そして最終電車で帰って来たMa姉ちゃんを
こたパパは迎えに行ったのでした~。

以上、昨夜の一時間ほどの出来事でした(^_^;)
賑やかだったわ~
coldsweats02

cloverパパに思う存分甘えて大満足だった、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04ポチっと感謝heart04


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« ゆうべね~♪(#^.^#)♪ | トップページ | お出掛け~♪ちかれた~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243531

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も♪ルンルン♪:

« ゆうべね~♪(#^.^#)♪ | トップページ | お出掛け~♪ちかれた~(・。・; »