フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) | トップページ | 僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;) »

2009年12月21日 (月)

しつこいでちけど(^^ゞ

寒い寒い寒いの関係ないけど~^^;

ボール
soccerネタ三日目~人( ̄ω ̄;) スマヌ

219

お庭に出てsoccerちぃと取りっこ

223

あか必死で
soccer齧りつこうとしてます

220

あーちゃんホントにちょっとだけしか貸して

もらえなかったね

222

ん?何やら気配が

227

裏の駐車場にニャンコ
catが~

茶トラのメタボなニャンコ
cat

絶対こた兄よりデカイ

228

しか-し塀越しではね~茶トラあっちから

睨んでるよー

何だか頼りないけどなぁ

224

あかは寒かったのか?そそくさとお部屋で

拗ねてる??

218

じゃあ、あーちゃんハンバーガーどう?

同じ100均だよ~(*^^)v

ん?100均でちか?

213

諦めて寝んねの、あかでした~(^u^)

230

こた兄お庭から戻って着て、あかの前に
soccer

ポトっと

あか満足~めでたし・めでたし

225

あれ?
soccerが無い?

ソファーの下に落ちた?

落ちがよろしいようでチャンチャン
note

226

cloverどうせ明日もボール取りバトルをする2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) | トップページ | 僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243470

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいでちけど(^^ゞ:

« 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) | トップページ | 僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;) »