フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪ | トップページ | たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! »

2009年12月25日 (金)

想定外でしゅた~\(◎o◎)/!

今日は真面目に警備をしてま~すhappy01

226

こっちゃ~ん(^O^)/

あったかいから服、脱いで遊ぼうか!!

あーちゃんも出てきたよ(*^^)v

228

あーちゃんは、なんで何時も抱っこなんよ^^;

223

お庭走って遊びよ~((・(ェ)・;))

221

だからぁ抱っこしないってば┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

224

どっちも抱っこはしないよ~だsmile

その変わりもっといい事してあげる
smile

222

シャンプーだよん( ^)o(^ )

まずは、あかから!

あれ?あーちゃん、お手手どうしたの?

216

お湯、熱くないじゃん。

217_3

うん!!毛はきれいになったわhappy02

深く考えないでね~!(^^)!

214

さて次はこっちゃんだよ~happy02

ポカポカ暖かいし年末だからね

212

シャンプーはさ気温とママの気分次第だよ~ん
smile

213

うん(*^_^*) 男前~

211
shine

あ~ボケ狆がぁ

トイレ綺麗でしょうがなんでベッドにチッチするん?

こたのシャンプーが終わって部屋に行ってみたら
あかがケージにチンマリ。
朝もベッド変えたのにアホ狆。

嘘じゃオマエは絶対に反省しとらん(# ゚Д゚) ムッカー

230sweat01

シャンプー後の、こた兄さん背中が痒いの?

なにジタバタしてんのよ
smile

234

clover思いがけないシャンプーに(*_*;の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪ | トップページ | たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243455

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外でしゅた~\(◎o◎)/!:

« 僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪ | トップページ | たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! »