フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寒いけど、お散歩♪でラッキーでしゅー。 | トップページ | わぁーいボール(●^o^●) »

2009年12月19日 (土)

寝るのが一番でちー(^O^)/

昼間だというのに5度しかない~(-_-;)

こ~んな空になったり

245

こ~んな空になったり気温は上がらない^^;

246

日向ぼっこ~
sun

228

あーちゃん頭は何処~?

寝ててもお転婆なんだからぁ
(;´▽`A``

234

暖かく感じたのか?お庭に出せとガラスをカリカリ

こっちゃん、あーちゃん寒いんやけど~
(ノд・。)

235

寒いのに警備、頑張ってもらわんでいいのになぁ

216

あーちゃんも兄たんと警備すれば?

242

こた兄、少し唸りながらニャンコを観察中
eye

244eye

あーちゃん寒いよ入っておいで^^;

243

そっか、やっと寒くなった?

お部屋に入ろう~(*^^)v

215

そうそう、あーちゃん寝るのが一番だよ~

平和・平和
happy02

212
sleepy

こっちゃんも寝んねだよ
happy02

211
sleepy

暫く寝てプチバトル・・・
dash

気が付けばなんとー(@_@;)

こんなになってましたぁ(^_^;)

あーちゃん座布団どうやって重ねたん??

204

clover寒くても警備に頑張るこた兄にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 寒いけど、お散歩♪でラッキーでしゅー。 | トップページ | わぁーいボール(●^o^●) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243481

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのが一番でちー(^O^)/:

« 寒いけど、お散歩♪でラッキーでしゅー。 | トップページ | わぁーいボール(●^o^●) »