フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いい天気でししゅ(*^_^*) | トップページ | 手間の掛る可愛い奴(*^^)v »

2009年12月 5日 (土)

ひっさびさにペットショップ~(^O^)/

午前中は晴天だったのに昼過ぎ急に土砂降り!

お庭遊びも出来ないわね~
( ̄○ ̄;)!

兄たん、つまんないでちね(゚ー゚;

200
あかが来てる服は4ヶ月の頃に買ったもの
まだ着れてる~^^;

うん退屈でしゅよね( ̄Д ̄;;
201
あかはフードこたより沢山、食べるのに瘦せっぽち
ガリガリなんだもんね燃費が悪いったら^^;
こた&あか一緒にいると、あかだけ食べさせてないみたいよ。

そんなに、つまんないならペットショップでも行くか!

お買い得はあるでしゅか??

ママ、ケチでちもんね~(^^ゞ
204

そうですよ~ママはケチです!!

こた&あかに服を買おうかなぁと思ったけどね

たいして安くなって無いので見送り~残念でした。

でもね収穫あり(^v^)

ドッグフードのマネキンさんが狆ちゃんですよね~

と声を掛けて下さってサンプルフードいっぱい♡

こっちゃん、あーちゃん今晩、食べてみようね!

404

写真いっぱい写したけど文字書き込みで変になっちゃって
載せる筈のない写真ばっかりになっちゃいました~。
こた&あかの正面写真が無い(。>0<。)
むむむ・・・休み過ぎた報いか?
何だか上手くいかないわ^^;

clover好きな物を買ってもらえなかった2狆にポチっとねclover

遊びに来ていただき有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




 

« いい天気でししゅ(*^_^*) | トップページ | 手間の掛る可愛い奴(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243548

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさにペットショップ~(^O^)/:

« いい天気でししゅ(*^_^*) | トップページ | 手間の掛る可愛い奴(*^^)v »