フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« わぁーいボール(●^o^●) | トップページ | しつこいでちけど(^^ゞ »

2009年12月20日 (日)

今日もやっちゃたい( ^)o(^ )

今日はちょっとマシ?な気温!!

でも~
( ̄Д ̄;;

こた&あかは朝からお庭でボールの取りっこ
dash

209 dash

バトルしてたら暖かくていいわよね~(^◇^)

二人とも頑張れ~rock

208 dash

小回りのきく、あか優勢か??!

220 dash

20分ほどバトルして、こた兄ポツンsign01

寒いから戸、閉めるよ入っておいで

203

あーちゃんは兄たんのボール取ったって

遊ばんじゃんよ~(^_^;)

214

微妙な距離のこた&あか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

215

寝ちゃった~平和だね~(*^-^)

さぁ今のうちティータイム
cafeしようっとsmile

あかは、いつもソファーの真ん中!お気に入り??

213

以上、午前中の出来事でした~^^;

clover寒さに負けずバトルする2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« わぁーいボール(●^o^●) | トップページ | しつこいでちけど(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ):

« わぁーいボール(●^o^●) | トップページ | しつこいでちけど(^^ゞ »