フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝るのが一番でちー(^O^)/ | トップページ | 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) »

2009年12月20日 (日)

わぁーいボール(●^o^●)

パパがね僕の大好きなボールを

買って来てくれたでしゅよ~(*^_^*)


パパ行きつけ?の100均です(^^ゞ

ボールでは、こた一番のお気に入り!

何個ダメにしたことか(^_^;)

ずーっと100均に無かったけど久々に

見つけて買って来た~(*^^)v

433

袋から出す前からピョンピョン跳んで大喜び

あかに取られはしないかとドキドキ!!

432

あかも気になって、こた兄の周りをウロウロ
smile

430
eye

聞こえないふり~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

427
dash

お約束?バトル勃発

429
dash

426
dash

バトルしつつもボールの取っこ

428
dash

ボールそっちのけのバトルになっちゃった(^^ゞ

424
dash

431

あーちゃん、そのボールお古じゃないよ~。

422

やめてくれ~それ以上グレたら怖いじゃん

423

たとえサッカーボール2個3個あっても一個を

取りっこするのよね。

cloverボールを一個しか買って来なかったパパを
      ケチだと思った、こた&あかにポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 寝るのが一番でちー(^O^)/ | トップページ | 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243477

この記事へのトラックバック一覧です: わぁーいボール(●^o^●):

« 寝るのが一番でちー(^O^)/ | トップページ | 今日もやっちゃたい( ^)o(^ ) »