フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も有難うございました(^O^)/

今年も一年お世話になりました<(_ _)>

小太郎&茜のドタバタ日記にお付き合い

下さって有り難く思って居ります。

拙いブログではありますが来年も宜しく

お願い致します。

皆様にとって来年も良い年であります様に!

本当に有難うございました。

来年もヨロシクでしゅ~♪

216

わたちもヨロシクでちよ~♪

217

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月30日 (水)

マイペースでしゅから(^◇^)

今日も寒かった~。

最高気温9度なかったしね!

明日は最高気温5度だって(@_@;)

お散歩やめにしたいなぁ・・と思ってる事を

知らずに
( ´艸`)プププ

こた&あかはバトル後ノンキに
sleepy

207 sleepy

お転婆で気の強いあかも、やっぱり女の子?!

アンヨぱっかーんは無いな~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

206 sleepy

先に目覚めた、こた兄eye

あかを起こしちゃいました
despair

213

あーちゃんまだ寝るんだってよ(ノ∀`) アチャー

212 dash

こりゃぁこっちゃんも、もうちょっと寝んねしとき

と言っても寝る訳ないか~(^^ゞ

211 dash

あーちゃん寝不足だって。

お水飲んで寝るんだってさ
smile

この後2狆すぐ寝ちゃいました~。

209

パパが帰って来たら即ひっつき虫lovely

勝ち誇ったような顔して~┐(´д`)┌ヤレヤレ

214

ミカンは食べるけど伊予柑はちょっとデカイ??

ペロンと舐めて知らん振りしてました。

215

cloverこた兄に睡眠の邪魔をされて寝不足のあかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月29日 (火)

三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v

今年も後二日しかないんですね~。

何にもせずに一年経ってしまった
(;´▽`A``

これは昨夜、晩御飯後のうたた寝despair

207 sleepy

よう寝れるなぁ~。

208 sleepy

211_2 sleepy

これは今朝のうたた寝(≧ヘ≦)

228 sleepy

微妙に狆団子??(o^-^o)

225 sleepyheart04

こた兄がパパを起こしてくれたので

227

ママの病院とお買い物行くよ~

220

215

216

あ~ちゃん、いつも車の中お利口さんだもんねhappy01

218

病院に行ってる間は近くに海岸があるので

パパとお散歩dash

そしてお買い物に行った先は100均!!

車の中でお留守番しててねpaper

230

パパが先に帰ってたでしょ。

231

で・・・買ったのがこれ↓

こた&あかの、ご飯皿です。

100均のが重たくていいのだ値段もね!

226

帰って休憩して夕方からちょっと用事を済ませ

又またお買い物

ちょっと待ってねパパ灯油を買いに行ってるから

234

こた&あかのオヤツとガムを買いにきました

237

カートに乗るのがあまり好きじゃない、こた兄さん

あかのカートに飛び乗って何やらクンクン

235

お買い物はさっさと済ませて帰路へ

229_2

車の中でドタバタ疲れの、こた兄は

ご飯を食べて爆睡・・めでたしめでたしlovely

238 sleepy

cloverお出かけ大好きだけど疲れた2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月28日 (月)

小太郎デー(*^_^*)

今日は28日・・・という事でscissors

三方も出すのが面倒になってしまった。

鏡開きではなく鏡バラシになる予定

罰が当たるかなぁ??

ま、いっか。

222_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まず、あかは・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あんたなんで?服脱いでるん?

おまけにベッドの上にもウ○チ
angry

用事が終わるまで待っとき(*`ε´*)ノ

221

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここから小太郎デーheart04

なぁんも変った事は無くて~寝てるだけ(^^ゞ

見る度に寝相が違うので撮ってみました。

209

ノンキでいいわね~
(・∀・)イイ!

212

頭が落ちてるよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

207

あら(~_~;)ベッドから落ちてるし~
smile

206

ん?何か悩んでる?

210

悩む?んな訳ないよなぁ~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

211

目が覚めてパパの脱ぎ捨てたパジャマ見っけ~。

215

また寝てる
bleah

213

子供達が小さい時もパパのパジャマ離さなかったな。

こっちゃん「加齢臭」ないのか??!

226

↑こた兄が離すまで洗濯できないーーーー。

clover一日中、寝て曜日だった、こた兄にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月27日 (日)

僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆

今日は気温はそう高くないけど快晴sun

風も無くポッカポカ~(^^♪

お庭に出ようか?出まいか?悩んでる??

209

幼稚園も冬休みだからねバスのおじちゃんも休み!

静かでいいわ~(*^_^*)

225

こた&あかは毎日が日曜日ってか365日休み♪

219

あか一人、息切れするくらい走り回って何してるのか

と思ったら花壇に入ってるし^^;

218

我が家は殆ど鉢植え
bud

この細長い花壇はワンニャン草を植えてます。

何故?2狆に食べられちゃいますから(・_・;)

217

こっちゃーん、あーちゃーんボチボチお昼寝したら?

213

いいよ別にしなくても!

抱っこも無しだからね~
smile

216

こっちゃん眠~いおメメになってるよ
happy02

215

あーちゃんお耳塞いだら寝れるかもよhappy02

224

ドタバタあかから離れてマッタリしてガレージを

見てるなぁと思ったらいつの間にか・・・・・。

220_3

あら、こた兄はお利
口に寝ちゃったlovely

205
sleepy

あかはウロウロ纏わりついてくる~(^_^;)

寝ろーーーーーーー
\(*`∧´)/

214

clover毎日々寝ろと言われても嫌だなぁの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月26日 (土)

たまには♪まったり~(^^♪もいいよね!

晴れたり曇ったり変な天気やね~^^;

ぷぷ・・・ママの気分と一緒~・・・byこた

聞こえてますけけどヽ( )`ε´( )ノ

え?何も・・・・・・・・(~_~;)

210

こた兄が寝てるので、あかはケージを出たり

入ったり、こたは朝からアンヨパッカーン寝んね
sleepy

210_2 sleepy

あかもソファーにピョンと

座布団、干してたから気持ちいいよね~sun

こた兄だんだん、あかに近づいてるし~heart04

214 sleepy

ありゃりゃいつの間にか、チョイ狆団子lovely

213 sleepy

二時間近く↑の体制で寝てたんですよ(゚m゚*)

216 sign02

209

あかが離れて10分のお昼寝でした~(;´▽`A``

206

お昼寝も十分したので、お庭で遊ぶそうですよcoldsweats01

さあ又バトルかな?

208

clover珍しく半日以上まったりだった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月25日 (金)

想定外でしゅた~\(◎o◎)/!

今日は真面目に警備をしてま~すhappy01

226

こっちゃ~ん(^O^)/

あったかいから服、脱いで遊ぼうか!!

あーちゃんも出てきたよ(*^^)v

228

あーちゃんは、なんで何時も抱っこなんよ^^;

223

お庭走って遊びよ~((・(ェ)・;))

221

だからぁ抱っこしないってば┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

224

どっちも抱っこはしないよ~だsmile

その変わりもっといい事してあげる
smile

222

シャンプーだよん( ^)o(^ )

まずは、あかから!

あれ?あーちゃん、お手手どうしたの?

216

お湯、熱くないじゃん。

217_3

うん!!毛はきれいになったわhappy02

深く考えないでね~!(^^)!

214

さて次はこっちゃんだよ~happy02

ポカポカ暖かいし年末だからね

212

シャンプーはさ気温とママの気分次第だよ~ん
smile

213

うん(*^_^*) 男前~

211
shine

あ~ボケ狆がぁ

トイレ綺麗でしょうがなんでベッドにチッチするん?

こたのシャンプーが終わって部屋に行ってみたら
あかがケージにチンマリ。
朝もベッド変えたのにアホ狆。

嘘じゃオマエは絶対に反省しとらん(# ゚Д゚) ムッカー

230sweat01

シャンプー後の、こた兄さん背中が痒いの?

なにジタバタしてんのよ
smile

234

clover思いがけないシャンプーに(*_*;の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月24日 (木)

僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪

こた&あか昨日の疲れが残ってるのか?

午前中はずーっと寝んね

あかは、しっかりご飯とミルク完食

こたは飲まず食わず~だけど元気だよね

お昼前ころからボチボチ
dash

430

こた兄さん警備の気分では無いらしくソファーで

寛ぐ??と思ってたら

dashdashdashdashdash

ちびっこギャングあかがdash

423

こた兄すばやい逃げ足

422

431

あかはボールを奪い損ねてご機嫌斜め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

426

おメメが先頭開始モードにdash

421

435dash

436 dash

こりゃあーーーーーー (*`ε´*)ノ

432

何が仲良しじゃ~( ̄Д ̄;;

434 heart04

こっちゃん、それは鶏足じゃないよ~happy02

あーちゃんのアンヨだよ~
(^_^;)

440

昨日イヴ・イヴをしたけど、こっちゃんと

あーちゃんケーキ
cake無かったから今日は

さつまいもケーキ
cake焼いたよ

お砂糖は入って無いからね

写真、撮る前に一切れ食べちゃった~美味でした♡

あかは勿論バクバク・こたはチョビチョビ食べましたよ。

442

cloverイヴにケーキにありつけた2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月23日 (水)

☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪

朝ちょこっとだけお庭の警備をした、こた兄

お部屋に入ってソファーに座ってる、あかを

ハムハム・カプ
dash

こりゃぁお着換えするよ~。

毎日お着換えしないと東京にいるお兄ちゃんに

汚いなぁって言われるよ~(^_^;)

207

こた兄、納戸に突進
dash

Ma姉ちゃんのrvcarがガレージに!!

さぁ2狆は
dashdashdash抱っこーdash

233

クリスマスプレゼントを持ってきてくれました。

ジャーキーとプリン
happy02

208

早速ジャーキーをもらいましたよ~。

209

あかは一気食い
dash

こた兄にはちょっと大き過ぎた~面倒な奴だなぁ!

235

長男家族も来ました~(*^_^*)

223

こたパパが帰って、おじちゃんが来たら~

今日はクリスマス
xmasイブxmasイヴをしま~すnote

Ma姉ちゃんの他に長男家族・おじちゃん!

メインはやっぱりケーキ
cakeだよね( ^)o(^ )

ジャ~ン♪・・・つくりましたよ~。

サンタさんケーキ
happy02

ちとバランス悪い(^^ゞ
217

こたママ撮影=よってこたママ写ってませ~ん。

216

大きな大おじちゃんと初対面の孫heart04

壊れそうな早く取って~といってましたよ(笑)

214

こた&あかもパーティー参加でMa姉ちゃんに

もらったプリンを頂きま~す。

231

こたは食べないかも?と思ってたけど

あかも??美味しそうな甘い匂いだけど?!

229

あーちゃん食べないの??

230

2狆にプリン人気なかったなぁ(・。・;

225

一日早いクリスマス・イブパーティー☆

こっちゃん・あーちゃん皆に遊んでもらって

良かったね~(*^。^*)

cloverクリスマスって?でも楽しかったの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きぽちっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月22日 (火)

僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;)

忙しい一日だった~(@Д@;

朝もはよから^^;こた兄お庭で警備!!

212
eye

異常ないならお部屋に入っておいで~
happy02

214

今日は仲良く蹄を一個づつカジカジしていますが・・

さぁ、こた・あか行くよっ
dash

210_2
note

まずは、こたママの髪カット!

15~6年振りに肩より上なんだか年寄りのこけし?!

お買い物しつつ病院
hospital

帰り道メールが・・・(*_*;

一旦、家に帰って、こた&あかを少し休ませて!

さぁこっちゃん、あーちゃん又お出掛けよ~
rvcar

211sign02

ママの実家のじいたんが入院
こたママの父です。
したでしゅって(・。・;

猫のご飯を準備してて、こけたらしく打撲と嘔吐

が有るので検査入院!

病院に駆け付けたが元気そうだったので一先ず

安心(*^^)v

じいたん検査の為ご飯一日中

無いでちって^^;

腹減った~でちって可哀想でちね!


3時半ころ帰って来たかなぁ疲れたね^^;

出先で時々お散歩休憩をしてたせいか

夕方のお散歩コールもなく爆睡

こた兄はグースカ、いびきをかいてますよ
smile

210
sleepy

あかも大人しく爆睡
happy01

209
sleepy

clover朝からあっちこっち引きずり廻された2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来た頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月21日 (月)

しつこいでちけど(^^ゞ

寒い寒い寒いの関係ないけど~^^;

ボール
soccerネタ三日目~人( ̄ω ̄;) スマヌ

219

お庭に出てsoccerちぃと取りっこ

223

あか必死で
soccer齧りつこうとしてます

220

あーちゃんホントにちょっとだけしか貸して

もらえなかったね

222

ん?何やら気配が

227

裏の駐車場にニャンコ
catが~

茶トラのメタボなニャンコ
cat

絶対こた兄よりデカイ

228

しか-し塀越しではね~茶トラあっちから

睨んでるよー

何だか頼りないけどなぁ

224

あかは寒かったのか?そそくさとお部屋で

拗ねてる??

218

じゃあ、あーちゃんハンバーガーどう?

同じ100均だよ~(*^^)v

ん?100均でちか?

213

諦めて寝んねの、あかでした~(^u^)

230

こた兄お庭から戻って着て、あかの前に
soccer

ポトっと

あか満足~めでたし・めでたし

225

あれ?
soccerが無い?

ソファーの下に落ちた?

落ちがよろしいようでチャンチャン
note

226

cloverどうせ明日もボール取りバトルをする2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月20日 (日)

今日もやっちゃたい( ^)o(^ )

今日はちょっとマシ?な気温!!

でも~
( ̄Д ̄;;

こた&あかは朝からお庭でボールの取りっこ
dash

209 dash

バトルしてたら暖かくていいわよね~(^◇^)

二人とも頑張れ~rock

208 dash

小回りのきく、あか優勢か??!

220 dash

20分ほどバトルして、こた兄ポツンsign01

寒いから戸、閉めるよ入っておいで

203

あーちゃんは兄たんのボール取ったって

遊ばんじゃんよ~(^_^;)

214

微妙な距離のこた&あか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

215

寝ちゃった~平和だね~(*^-^)

さぁ今のうちティータイム
cafeしようっとsmile

あかは、いつもソファーの真ん中!お気に入り??

213

以上、午前中の出来事でした~^^;

clover寒さに負けずバトルする2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




わぁーいボール(●^o^●)

パパがね僕の大好きなボールを

買って来てくれたでしゅよ~(*^_^*)


パパ行きつけ?の100均です(^^ゞ

ボールでは、こた一番のお気に入り!

何個ダメにしたことか(^_^;)

ずーっと100均に無かったけど久々に

見つけて買って来た~(*^^)v

433

袋から出す前からピョンピョン跳んで大喜び

あかに取られはしないかとドキドキ!!

432

あかも気になって、こた兄の周りをウロウロ
smile

430
eye

聞こえないふり~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

427
dash

お約束?バトル勃発

429
dash

426
dash

バトルしつつもボールの取っこ

428
dash

ボールそっちのけのバトルになっちゃった(^^ゞ

424
dash

431

あーちゃん、そのボールお古じゃないよ~。

422

やめてくれ~それ以上グレたら怖いじゃん

423

たとえサッカーボール2個3個あっても一個を

取りっこするのよね。

cloverボールを一個しか買って来なかったパパを
      ケチだと思った、こた&あかにポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月19日 (土)

寝るのが一番でちー(^O^)/

昼間だというのに5度しかない~(-_-;)

こ~んな空になったり

245

こ~んな空になったり気温は上がらない^^;

246

日向ぼっこ~
sun

228

あーちゃん頭は何処~?

寝ててもお転婆なんだからぁ
(;´▽`A``

234

暖かく感じたのか?お庭に出せとガラスをカリカリ

こっちゃん、あーちゃん寒いんやけど~
(ノд・。)

235

寒いのに警備、頑張ってもらわんでいいのになぁ

216

あーちゃんも兄たんと警備すれば?

242

こた兄、少し唸りながらニャンコを観察中
eye

244eye

あーちゃん寒いよ入っておいで^^;

243

そっか、やっと寒くなった?

お部屋に入ろう~(*^^)v

215

そうそう、あーちゃん寝るのが一番だよ~

平和・平和
happy02

212
sleepy

こっちゃんも寝んねだよ
happy02

211
sleepy

暫く寝てプチバトル・・・
dash

気が付けばなんとー(@_@;)

こんなになってましたぁ(^_^;)

あーちゃん座布団どうやって重ねたん??

204

clover寒くても警備に頑張るこた兄にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月18日 (金)

寒いけど、お散歩♪でラッキーでしゅー。

12月なのに、こんなに寒いなんて(^_^;)

1月2月はどうなるんだろう?

エアコンとストーブフル稼働でも寒い~(-_-;)

こんなに寒くても
eye eyeがお散歩に連れて行けと

見つめてくる
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お散歩に出て5分の処でマルチーズのサンタくん

に会いましたよ~
o(*^▽^*)o

サンタくんと、こた大興奮で抱き合ってまぁす
heart04

455 heart04

場所を移動しつつまだ抱き合ってるしheart04

あかは何しとんじゃ??ハテナ顔です。

453 heart04

もういいじゃん?? こっちゃ~ん行くよ! 

454

こた&あか会話してるみたいに寄り添ってるheart04

こっちゃん、もっとサンタくんと遊びたかったねnote

451

お散歩コースが違うからね、ごめんね~despair

450

じゃあいつものコースで帰るよ~dash

走るなー歩くんだーsad

452 dash

clover思い掛けずサンタ君に会えてハッピーこたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




ぼく勝ったどー(^O^)/

昨夜こたパパが帰って少ししてMa姉ちゃん現るhappy02

ホッケの開きを持って来てくれました。デカイ!!

見た目あかより大きいかも?!

ホッケの写真・・・・忘れた~<(_ _)>

自分達のご飯は終わって静かに寝ていた2狆は?

203

Ma姉ちゃん争奪戦
dashdash

209
dash

216
dash

こた兄さん、いつもより激しいよ
dash

あれ?あかがピタッと止まったわ
happy02

211
dash

よくもまぁソファーの上だけでドタバタ出来るわね

215
dash

217
dash

あーちゃん遠山の金さんみたいになってるよ^^;

206

こた兄Ma姉ちゃんゲット

213

うん多分、負けたと思うけどなぁ~smile

219
sign02 

clover自分が負けた事に気付かない茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月17日 (木)

わたちが警備~ん?邪魔?

あと8日でxmasクリスマスxmas

特別なにが有るという事もないけどクリスマスxmas

ケーキcakeは焼こうかなぁと・・・・・happy01

向こう一週間は最高気温、二桁になりそうにない。

寒い・寒いけど我が家の2狆は元気ですよ~。

イ~ヌは♪喜び♪庭駆け回り♪~・・・・でもないか^^;

あーちゃん警備してる~??

424

不安だなぁあーちゃんに警備なんてできるの?!

423

うん・あーちゃんは兄たんの上に乗るからよ^^;

もう寝んねしなさいな。

420

そうそう、やっぱり、こた兄じゃないとね(*^^)v

419_2

寒いから早めの、お散歩~♪

417

お散歩から帰って晩ご飯の仕度をしてたら

四個の
eye eyeが~(^^ゞ

まだ5時じゃん早いよ~

Ma姉ちゃんがホッケ持って来るって焼いたら

少しだけあげるからね(#^.^#)


421

clover警備をしようと思ったけど出来なかった茜にポチっとねclover

いつも遊びに来た頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




三匹?のうたた寝~( ^)o(^ )

毎晩の事だけど、こたパパは

食後にソファァーでうたた寝ZZ

こた兄さん枕、確保しますが~^^;

204

ミイラ取りが・・・・なんとかに(^_^;)

三匹?仲良く食後のうたた寝ですよ!

どいつも、こいつもイビキうるさいわぁ~(# ゚Д゚) ムッカー

203

こた兄は暑くなったか?

パパのイビキがうるさいか?

避難!!

205

あかは静かに、お利口に寝てたのに

パパと兄いたん、うるさいでち(・。・;


赤いセーターを着てた茜サンタの帽子

被ってるみたいだね(#^.^#)

202

clover三匹?恒例のうたた寝にポチっとねclover

いつもポチっと感謝
heart04です有難うございます

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月16日 (水)

昨夜のいい事?なんだ?

昨夜Ma姉ちゃん現る(*^_^*)

しかーしパパとお出掛けでした。

よってこた兄は喜んだのも束の間(^_^;)

216

二時間くらいして帰って来たかな改めて大歓迎のこた兄

あかはお出掛けで疲れたのか爆睡です~。

202

パパとMa姉ちゃんが帰って少し遅めの晩ごはん

が終わってから、こた兄はMa姉ちゃんと
dashdash

ん?置いてけぼり思い出したのかな?

212

こた兄お気に入りのネズさん!(^^)!

両者、必死の取っこ
dashですよ^^;

こた兄、必死で取り返そうとするけど

ひっぱって欲しいんだもんね(^v^)

215

Ma姉ちゃんオヤツ食べてるけど~

ちょっぴり、もらえたね!!

210

遊んでもらってオヤツ貰って満足して寝んね


208_2

クリスマスまであと9日という事で・・・

こた&あか一家もクリスマス気分を

225

ツリーらしきものライトアップすると

31センチのミニミニです~。

226

今日の、こた&あかは
happy02

兄たんのお下がりで我慢しなさいな、。

もうちょっと太りよね!!

227_2

あかは日向ぼっこsun

218

こた兄は皆さんご想像の通りでしょうか??

お転婆の、あかはチンマリ寝んねだけど

女の子はアンヨぱっかーんしないのかな?

222
sleepy

寒くなったのか?アンヨ閉じてる~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

221
sleepy

あかも日が当らなくなったのでチンマリ寝んね

223
sleepy

寒いとバトルも減るのかな?

晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しい天気だったね^^;

誰かが来ると喜んで、ついでにバトルのよね~。

clover一日中ごろ寝してた、こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月15日 (火)

甘え放題だい!!

今日はすごく寒くて最高気温8度ない~(-_-;)

そんな事お構いなしの、こた&あか

パパがお休みなので
dashdashdash

さっそくパパ争奪戦dashかと思いきやわりと静かな

争奪戦でしたよ~(*^_^*)

205
dash

膝上バトルはちょっとだけ
happy02

204
dash

あかが大人??
( ´艸`)プププ

206

甘えたもん勝ちだよね~こた兄さん(^v^)

214

暫くパパにくっついて満足したのか?

こた&あか牛さんの蹄をカジカジ!

ちっとも減らないわね^^;

211

さあ、ちょことお出かけするよ~。

こっちゃんドタバタしないで座っててよ~。

217

あーちゃん車の中では、お利口さんだもんね。

215

最近お買い物お目当ての物が無い~(-_-;)

お金を使うなと言う事か?

車でお留守番の2狆でした~(^v^)

216

ごめん、ごめんね~。

仕方無いなぁ帰ってご飯にしよう(^_^;)

こた&あか車は疲れるのかな?

お水を飲んで寝んね~(*^_^*)

212

この後またまた2狆には嬉しい事があったとさ!(^^)!

clover一日中パパに甘えて大満足だった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございます
heart04感謝heart04





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




抱っこでゴマカサレ~(#^.^#)

兄たんと、わたちはご飯、終わって

寝てたんでちよね~。


バイクの音がしたでしゅ!!

我が家の近所のバイク屋さんに修理に行った帰り

に寄りました(*^_^*)


Ma姉たんが来たでしゅ~♪

423

パパ達と晩ごはん食べてオヤツ食べて

アイス食べて~♪

440


あかも下からeyeジーーーーーー

442


指に付いたのを、ちょっぴり舐めさせてもらったね。

443


こた兄たまらなくなって段々とdash

444

Ma・・・アイスはダメだけど抱っこね!

439

Ma・・・2狆あわせて9キロ重たいよ~(^^ゞ

438

cloverパパ・ママほど甘くないMa姉ちゃんに
     アイスをもらえなかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02
 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月14日 (月)

ヤキモチってなんでしゅ?なんでち?

昨日夕方5時半頃

こた&あかドドドーdashとガレージに突進dash

車が見える前からソワソワdash

ん?お兄ちゃんの車のエンジン音、覚えてる?

長男家族がご飯を食べに来ました~。

こた&あかは孫にヤキモチ赤ちゃんの泣き声に

首を傾げて???
eye様子です(^_^;)

こたパパ??こたじじ?とheart04

203

パパと~heart04

207

ママと~
heart04

202

こたママ改め、こたばばで~す
heart04

209

食事中、孫はベビーベッドでお利口に一人遊び
note

昨夜は、おでん(^v^)

こたは時々気になるのか?観察(^_^;)

ハイベッドにしといて良かったわ~
happy02

ヤキモチ焼き疲れの、こた兄
coldsweats02

213

相変わらずのパッカーンあんよ
foot

210

で・・・今は~あかは日向ぼっこ

216

こたは~ソファーで
footパッカーンfoot

こっちゃ~ん座布団干してるからソファー冷たくない?

214

お昼だ!!

こた&あかが静かな内に、お昼ごはんにしようかなぁ?!

cloverヤキモチ焼いて、ちょっぴり可哀相だった、こた&あかにポチっとねclover

いつもご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝です~heart02


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月13日 (日)

こた退屈故に~(^_^;)

午前中はsunお天気ポカポカお布団干したのに

だんだん雲行きが怪しく
cloud曇って来た~。

昼前からずっと曇り・・。

さて昨夜、疲れ過ぎたのか、ご飯も食べずに寝た

こた兄、朝から元気にパパとお散歩
dash

しかーしお庭遊び警備は気が向かないようだ。

213

205

で・・お部屋で寝んね

204

いつの間にか、あかの隣に(^_^;)

199

あーちゃんお利口に寝んねしてたのにね~^^;

203

201

そろそろ始まるかー(^^ゞ

200

バトル勃発です~

197
dash

209
dash

207
dash

208
dash

ドスバタやりながら、あかのツボ?刺激!

首の辺りのハムハムが気持ちいいのかな?

210

はいはい・・兄たんの、お守ご苦労様でした

211

こた兄ろくろく、ご飯も食べずに元気なもんだわ^^;

ゆっくり、お昼寝してね~(*^_^*)

216

あかも疲れて寝んね~(#^.^#)

215

cloverこうして賑やかな半日が終わったこた一家にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月12日 (土)

お出掛け~♪ちかれた~(・。・;

Ma姉ちゃん昨夜は我が家にお泊りだったけど

朝早く、こたの襲撃を受けて早起き~(^_^;)

朝7時過ぎにお散歩
dash

お散歩から帰って早速バトルdash

203 dash

午後から、お買い物rvcar

なに買うかって?

孫にクリスマスツリーを
heart04

孫・孫、言ってると随分、年取ったようなcoldsweats02ばあちゃんか・・・^^;

こた&あかは入店できるけど出来ない^^;

抱っこかカートならOKだそうだが店にカートは無い。

二○リさ~んペットOKならカート置いて下さいよ~。

車でお留守番!!

401
note

ツリーは売り切れ~(・。・;

同じ敷地内のホームセンターに行こう
happy02

405_2

こっちゃ~んダメよ、こっちだよ~と、お店に

入ったけど、お目当ての物無し!

406 dash

Ma姉ちゃんは、またまたお友達とお食事!

明日は彼氏とデートなので帰っちゃいました。

2時間以上車でウロウロして疲れたのか撃沈^^;

407
sleepy

あかは、ぺろっとご飯食べたのに、こたは

何にも食べずにコロン
sleepy

403

402

パパが帰って来て手枕?で寝んね

何も食べないのかな?

408

オマケ!!

今日のベストショットかも~
lovely

201
heart04

cloverはしゃぎ過ぎたかも?こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっとありがとうございますheart02感謝heart02
  


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




昨日も♪ルンルン♪

ママなんだか、どんくさくてブログ

一日遅れになってるでしゅよ^^;


どんくさい、こたに、どんくさいって言われたくないよ!

昨日パパにいっぱい甘えたでしゅよ~

パパ晩ご飯お預けでしゅ(^v^)

一昨日ぼくを置いてけぼりにしたでしゅ!


こたパパはMa姉ちゃんがお友達とお食事に行くので

rvcar送っていきまぁす(^_^;)・・・でお預け~。

416
happy02 

こたパパは撫でながらTVに見入ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

420
dash 

昨日、甘えれなかった遅れを取り戻すかのように^^;

419
dash 

こたパパちょっと、くたびれてソファーに横になっても^^;

411
dash 

勿論Ma姉ちゃんに甘える事だって忘れませんよ~。

422

あまりのドタバタにMa姉ちゃん、お手あげ状態
smile

413
dash

はい(#^.^#) 最後は、お二人さん仲良く抱っこでした
heart04

197
heart04

Ma姉ちゃん、お出掛けですよ!

いってらっしゃ~い
paper

そして、そして最終電車で帰って来たMa姉ちゃんを
こたパパは迎えに行ったのでした~。

以上、昨夜の一時間ほどの出来事でした(^_^;)
賑やかだったわ~
coldsweats02

cloverパパに思う存分甘えて大満足だった、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04ポチっと感謝heart04


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月11日 (金)

ゆうべね~♪(#^.^#)♪

昨日はMa姉ちゃんボーナスだったよ~happy01

でね他にも用事は有ったんだけど・・・

ご飯、食べに来ておみやげ
持って来てくれた。

食べててハタと気づき写真
camerashine

プリン&シュークリームheart04

美味しかった~happy02

こた&あかはプリンのカップを舐めさせてもらったよ。

味見だけ~だったね^^;

197

またまたMa姉ちゃん取り合いバトルdash勃発dash

Ma姉ちゃんは、お構い無しに彼氏とmailtoの最中heart04

199 dash

食べ物以外には強い、こた兄( ̄Д ̄;;

198_2

食べ物以外は諦めのいい、あか( ̄◆ ̄;)

体格から見て反対じゃね??

201

と・・・不貞腐れてた、あかですが~!

Ma姉ちゃん
mailto中断して2狆抱っこ~happy02

彼氏ちゃん、ごめんね~^^;

こっちゃん、あーちゃん良かったねlovely

200 note

cloverMa姉ちゃん大好きな、こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月10日 (木)

行っちゃた~(-_-;)誤算でしゅ。

昨日の夕方からずっと雨がショボショボsweat01

とっとと降ってとっとと止んでよね~(・。・;

朝から電気、点けっ放しだし省エネも何も

有ったもんじゃないよね~^^;

で・・・・こたの誤算!

こたパパお休みなのに一人で出掛けちゃった
sad

218 sad

納戸の窓からガレージをずっと見つめる、こた兄!

217 crying

あかはマイペース誰かが居れば?居なくてもいい!

219

ご用が終わったら帰って来るからね(*^^)v

こっちゃんパパっ子になっちゃって誰が世話してると

思ってんのよ
think

214 sweat02

甘えん坊のくせに座って抱っこは嫌いなこた兄は

いつも下から、あかの尻尾をハムハムしてるよね
happy02

215

213

ありゃりゃ、また納戸で拗ねてるし~(^^ゞ

小雨の内に、お散歩行こうか?

216

clover一日中パパにべったり出来ると思ってた、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月 9日 (水)

クイズ!!どっちの勝利でちか??

昨日sunとうって変わって今日はcloud

なんかスッキリしないドンヨリだね( ̄◆ ̄;)

わたちが明るくするでち~smile

222
あーちゃん、ちと怖いわよ^^;

え?!何でもないよ二人で遊んでてよね~。

212

3㌔のあかは牛さんと大きさ変わらないわね~。

200

折角あかがマッタリしてたのにー(^_^;)

206
dash

あかも負けじと牛さんを取り返しに行きますが

こたの力には勝てなかったのね。

207
dash

こたは食べ物すぐ奪われるのに玩具は取り返すのよね!

199

またまたキリンさんで遊んでる、あかの足をガブッと
dash

208
dashsweat01

あれ?あーちゃん今度は勝ったのね。

キリンさん取り戻したんだ~!(^^)!

205

ぬいぐるみを散々取っこして寝んね
sleepy

何だか微妙な距離だわね

224
sleepy

お・・・序々に近づいてるじゃん

225
sleepy

夕方のお散歩
rain雨が降らなかったら良いけどね。

ゆっくり寝んねしてて下さいな(#^.^#)

cloverこた&あかが寝てる時が平和な、こた一家にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月 8日 (火)

兄たん覚悟でちっ!!

朝からポカポカ良い天気~note

眩しい~shineお空だよ!

あんた達お庭で遊びよnote

200

ハリネズミさんも日光浴でしゅよhappy02

209

兄たん警備しないでちか?

207

あーちゃんがネズさん取るでしゅ(・。・;

211

てへ・・ピンポンでち(^◇^)

208

お庭遊びは10分で終了~。

こた&あかは、お部屋バトルが良かったのかな?

兄たんがアンヨ咬むでちよ~(。>0<。)

220 dash

とりゃ~参ったでしゅか~?

ん?!兄たん本気でやるでちねangry

223 dash

覚悟するでちっ(*`ε´*)ノ

え?????

221 dash

ガブッ・エイdash

イテテテ・・・・・crying

224 dash

これでもでちか?

降参するでちかっ?!

ぐ・ぐるじい~降参でしゅ~crying

222 dash

あーちゃん強いでしゅ目が回ったでしゅ。

どうせ勝てないのにやめときゃいいのにね( ´艸`)プププ

218

へっへぇわたちの勝利でちrock

226

cloverあかに勝てない優しい?こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと
heart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月 7日 (月)

眠いんでしゅよね~(・。・;

お天気は良いけど、やっぱり寒い( ̄○ ̄;)!

お庭に出てもドタバタしない、こた&あかhappy01

何をついばんでるのかなぁsign02
217

せっかく晴れてるのに遊ばんの??

ちょっとねぇ^^;眠いでしゅよ~sleepy
216

眠いと言いながらTV見てるし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

山Pカッコいいでしゅよね!!

え?知っとるん(@_@。
198

やっぱ寝るでしゅよ~。。。

あら珍しくアンヨ閉じてるわ!

210 sleepy

と・・・思ったら(^_^;)大胆な寝姿だこと(*_*;

209 sleepy

兄たん寝たでちか~??

つまんないでちね(・。・;
203

わたちも寝るでちよっ。

219
sleepy

君たち寝不足??

ま・・静かでいいけどね~。

夕方どうなることやら~(^_^;)

どうか静かでありますように
coldsweats01

目さめましゅたけど?!なにか?

208

ん?オヤツくれるでち??

204

はいはい!オヤツ食べて又、寝て下さいな。。

clover食っちゃ寝の、こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月 6日 (日)

手間の掛る可愛い奴(*^^)v

寒い寒いよ~( ̄◆ ̄;)

最高気温10度無かった!

今日のお散歩はロングコートに手袋、耳あても
rock

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん寒過ぎだからね~

一日中お昼寝だわ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オヤツあげるからね。

 これデカイでしゅよね~(-_-;)
205

あかは何故かケージにお持ち帰り(^_^;)

わたちは、お行儀よく食べるでち!

209

うまかったでちよ~(*^_^*)

200


こたは?というと・・・。

固まったまま^^;こたは何でも小さくしないと食べない

ちょいと面倒なやつなのよね!

206


咥えたまま、お庭に出せと眺めてます(^_^;)


開けてよ~お願いでしゅ~!!
210_2

出てどうすんのかなぁ??

置いたまま眺めてるし(-_-;)


だってデカイでしゅもん(・。・;
208


あ~ぁ兄たん世話がやけるでちね^^;
203

結局オヤツは、あかに食べられましたとさ^^;


僕は不幸の星の元に生まれたでしゅ。

オヤツが・・・・・・
crying
202sweat01

アホたれ、こたがサッサと食べないからよ!

お部屋に入ってプチバトルして~

お昼寝して半日が終わった、こた一家でした~。
424
dash

clover世話がやけるほど可愛い2狆にポチっとねclover

今日も遊びに来ていただき有難うございますheart02感謝heart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




2009年12月 5日 (土)

ひっさびさにペットショップ~(^O^)/

午前中は晴天だったのに昼過ぎ急に土砂降り!

お庭遊びも出来ないわね~
( ̄○ ̄;)!

兄たん、つまんないでちね(゚ー゚;

200
あかが来てる服は4ヶ月の頃に買ったもの
まだ着れてる~^^;

うん退屈でしゅよね( ̄Д ̄;;
201
あかはフードこたより沢山、食べるのに瘦せっぽち
ガリガリなんだもんね燃費が悪いったら^^;
こた&あか一緒にいると、あかだけ食べさせてないみたいよ。

そんなに、つまんないならペットショップでも行くか!

お買い得はあるでしゅか??

ママ、ケチでちもんね~(^^ゞ
204

そうですよ~ママはケチです!!

こた&あかに服を買おうかなぁと思ったけどね

たいして安くなって無いので見送り~残念でした。

でもね収穫あり(^v^)

ドッグフードのマネキンさんが狆ちゃんですよね~

と声を掛けて下さってサンプルフードいっぱい♡

こっちゃん、あーちゃん今晩、食べてみようね!

404

写真いっぱい写したけど文字書き込みで変になっちゃって
載せる筈のない写真ばっかりになっちゃいました~。
こた&あかの正面写真が無い(。>0<。)
むむむ・・・休み過ぎた報いか?
何だか上手くいかないわ^^;

clover好きな物を買ってもらえなかった2狆にポチっとねclover

遊びに来ていただき有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




 

2009年12月 4日 (金)

いい天気でししゅ(*^_^*)

あーちゃんお庭で遊ぶでしゅか?
197

あっち何か見えるでしゅよ~
205

兄たん、どこでちか??
204

ウソだぴょーん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あー兄たんのボケっ
202

兄たんが騙したでちよ
pout
206

あーちゃん、さっきはごめんでしゅ~。

許してほしいでちか?
191

許してもらったんだか?どんなだか??

オヤツを食べて寝る2狆・・・平和・平和だよ。

190

あーちゃんのお守は疲れたでしゅよ。


むむ???どっちがお守してもらってるんだろうね?

ゆっくり、お昼寝して下さいな(#^.^#)

192

cloverポカポカ陽気のお庭遊びを楽しんだ2狆にポチっとねclover

不定期の更新かもですが宜しかったら遊びに来て下さいねheart04  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年12月 3日 (木)

三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_

僕たちのこと憶えてくれてるかなsign02

わたち元気でしたよ~happy01

204_2

僕はずっと、お利口さんでしゅたよhappy01

こたの目の周りのハゲも三ヶ月以上掛ったけど完治!
こっちゃん毎日お薬飲んで頑張ったものね
scissors
205_2

なはぁ~わたちは、ちと、おバカでちたhappy02

あーちゃんは相変わらずウンp踏むもんねangry
207_2

9月末に二男が手造りPCを送ってくれて帰省して
セットアップも前のPCのデーターも取り込んでくれたのて
さぁブログやるぞと思ったら・・・・・・・(・。・;
娘が転勤~アパート探しに引っ越し^^;
やっと落ち着いたら・・・・・。
10月半ばこたパパの姉が天国ぺ゚(´O`)°゚
あまりにも早過ぎて辛い!

11月14日は孫の「お食初め」o(*^▽^*)o
8月の孫誕生から幸・不幸ドタバタ続きでした。

ブログも休み過ぎちゃってm(__)m
こた&あかを心配して下さりメールやメッセを下さった方々
本当に有難うございました<(_ _)>

ボチボチ再開したいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »