フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« しばらく休止します。 | トップページ | いい天気でししゅ(*^_^*) »

2009年12月 3日 (木)

三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_

僕たちのこと憶えてくれてるかなsign02

わたち元気でしたよ~happy01

204_2

僕はずっと、お利口さんでしゅたよhappy01

こたの目の周りのハゲも三ヶ月以上掛ったけど完治!
こっちゃん毎日お薬飲んで頑張ったものね
scissors
205_2

なはぁ~わたちは、ちと、おバカでちたhappy02

あーちゃんは相変わらずウンp踏むもんねangry
207_2

9月末に二男が手造りPCを送ってくれて帰省して
セットアップも前のPCのデーターも取り込んでくれたのて
さぁブログやるぞと思ったら・・・・・・・(・。・;
娘が転勤~アパート探しに引っ越し^^;
やっと落ち着いたら・・・・・。
10月半ばこたパパの姉が天国ぺ゚(´O`)°゚
あまりにも早過ぎて辛い!

11月14日は孫の「お食初め」o(*^▽^*)o
8月の孫誕生から幸・不幸ドタバタ続きでした。

ブログも休み過ぎちゃってm(__)m
こた&あかを心配して下さりメールやメッセを下さった方々
本当に有難うございました<(_ _)>

ボチボチ再開したいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« しばらく休止します。 | トップページ | いい天気でししゅ(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243554

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_:

« しばらく休止します。 | トップページ | いい天気でししゅ(*^_^*) »