フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ | トップページ | 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! »

2009年12月24日 (木)

僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪

こた&あか昨日の疲れが残ってるのか?

午前中はずーっと寝んね

あかは、しっかりご飯とミルク完食

こたは飲まず食わず~だけど元気だよね

お昼前ころからボチボチ
dash

430

こた兄さん警備の気分では無いらしくソファーで

寛ぐ??と思ってたら

dashdashdashdashdash

ちびっこギャングあかがdash

423

こた兄すばやい逃げ足

422

431

あかはボールを奪い損ねてご機嫌斜め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

426

おメメが先頭開始モードにdash

421

435dash

436 dash

こりゃあーーーーーー (*`ε´*)ノ

432

何が仲良しじゃ~( ̄Д ̄;;

434 heart04

こっちゃん、それは鶏足じゃないよ~happy02

あーちゃんのアンヨだよ~
(^_^;)

440

昨日イヴ・イヴをしたけど、こっちゃんと

あーちゃんケーキ
cake無かったから今日は

さつまいもケーキ
cake焼いたよ

お砂糖は入って無いからね

写真、撮る前に一切れ食べちゃった~美味でした♡

あかは勿論バクバク・こたはチョビチョビ食べましたよ。

442

cloverイヴにケーキにありつけた2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ | トップページ | 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243457

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とわたちイヴだけど(^_^;)イヴだからケーキ♪:

« ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ | トップページ | 想定外でしゅた~\(◎o◎)/! »