フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お出掛け~♪ちかれた~(・。・; | トップページ | ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? »

2009年12月13日 (日)

こた退屈故に~(^_^;)

午前中はsunお天気ポカポカお布団干したのに

だんだん雲行きが怪しく
cloud曇って来た~。

昼前からずっと曇り・・。

さて昨夜、疲れ過ぎたのか、ご飯も食べずに寝た

こた兄、朝から元気にパパとお散歩
dash

しかーしお庭遊び警備は気が向かないようだ。

213

205

で・・お部屋で寝んね

204

いつの間にか、あかの隣に(^_^;)

199

あーちゃんお利口に寝んねしてたのにね~^^;

203

201

そろそろ始まるかー(^^ゞ

200

バトル勃発です~

197
dash

209
dash

207
dash

208
dash

ドスバタやりながら、あかのツボ?刺激!

首の辺りのハムハムが気持ちいいのかな?

210

はいはい・・兄たんの、お守ご苦労様でした

211

こた兄ろくろく、ご飯も食べずに元気なもんだわ^^;

ゆっくり、お昼寝してね~(*^_^*)

216

あかも疲れて寝んね~(#^.^#)

215

cloverこうして賑やかな半日が終わったこた一家にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« お出掛け~♪ちかれた~(・。・; | トップページ | ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243522

この記事へのトラックバック一覧です: こた退屈故に~(^_^;):

« お出掛け~♪ちかれた~(・。・; | トップページ | ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? »