フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_ | トップページ | ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ »

2009年12月 4日 (金)

いい天気でししゅ(*^_^*)

あーちゃんお庭で遊ぶでしゅか?
197

あっち何か見えるでしゅよ~
205

兄たん、どこでちか??
204

ウソだぴょーん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あー兄たんのボケっ
202

兄たんが騙したでちよ
pout
206

あーちゃん、さっきはごめんでしゅ~。

許してほしいでちか?
191

許してもらったんだか?どんなだか??

オヤツを食べて寝る2狆・・・平和・平和だよ。

190

あーちゃんのお守は疲れたでしゅよ。


むむ???どっちがお守してもらってるんだろうね?

ゆっくり、お昼寝して下さいな(#^.^#)

192

cloverポカポカ陽気のお庭遊びを楽しんだ2狆にポチっとねclover

不定期の更新かもですが宜しかったら遊びに来て下さいねheart04  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_ | トップページ | ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243551

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でししゅ(*^_^*):

« 三ヶ月近くご無沙汰でした~_(_^_)_ | トップページ | ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ »