フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« しつこいでちけど(^^ゞ | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ »

2009年12月22日 (火)

僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;)

忙しい一日だった~(@Д@;

朝もはよから^^;こた兄お庭で警備!!

212
eye

異常ないならお部屋に入っておいで~
happy02

214

今日は仲良く蹄を一個づつカジカジしていますが・・

さぁ、こた・あか行くよっ
dash

210_2
note

まずは、こたママの髪カット!

15~6年振りに肩より上なんだか年寄りのこけし?!

お買い物しつつ病院
hospital

帰り道メールが・・・(*_*;

一旦、家に帰って、こた&あかを少し休ませて!

さぁこっちゃん、あーちゃん又お出掛けよ~
rvcar

211sign02

ママの実家のじいたんが入院
こたママの父です。
したでしゅって(・。・;

猫のご飯を準備してて、こけたらしく打撲と嘔吐

が有るので検査入院!

病院に駆け付けたが元気そうだったので一先ず

安心(*^^)v

じいたん検査の為ご飯一日中

無いでちって^^;

腹減った~でちって可哀想でちね!


3時半ころ帰って来たかなぁ疲れたね^^;

出先で時々お散歩休憩をしてたせいか

夕方のお散歩コールもなく爆睡

こた兄はグースカ、いびきをかいてますよ
smile

210
sleepy

あかも大人しく爆睡
happy01

209
sleepy

clover朝からあっちこっち引きずり廻された2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来た頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« しつこいでちけど(^^ゞ | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243466

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とわたち目が回ったでしゅ・でちよ(@_@;):

« しつこいでちけど(^^ゞ | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆のイヴ☆でしゅよ~(^^♪ »