フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! | トップページ | 小太郎デー(*^_^*) »

2009年12月27日 (日)

僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆

今日は気温はそう高くないけど快晴sun

風も無くポッカポカ~(^^♪

お庭に出ようか?出まいか?悩んでる??

209

幼稚園も冬休みだからねバスのおじちゃんも休み!

静かでいいわ~(*^_^*)

225

こた&あかは毎日が日曜日ってか365日休み♪

219

あか一人、息切れするくらい走り回って何してるのか

と思ったら花壇に入ってるし^^;

218

我が家は殆ど鉢植え
bud

この細長い花壇はワンニャン草を植えてます。

何故?2狆に食べられちゃいますから(・_・;)

217

こっちゃーん、あーちゃーんボチボチお昼寝したら?

213

いいよ別にしなくても!

抱っこも無しだからね~
smile

216

こっちゃん眠~いおメメになってるよ
happy02

215

あーちゃんお耳塞いだら寝れるかもよhappy02

224

ドタバタあかから離れてマッタリしてガレージを

見てるなぁと思ったらいつの間にか・・・・・。

220_3

あら、こた兄はお利
口に寝ちゃったlovely

205
sleepy

あかはウロウロ纏わりついてくる~(^_^;)

寝ろーーーーーーー
\(*`∧´)/

214

clover毎日々寝ろと言われても嫌だなぁの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! | トップページ | 小太郎デー(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243449

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちいつも日曜日~(^_-)-☆:

« たまには♪まったり~(^^♪もいいよね! | トップページ | 小太郎デー(*^_^*) »