フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨やね~(・。・; | トップページ | アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! »

2009年9月14日 (月)

出て行く?ボケ狆!

もう・・・おまえは~このボケ狆pout

どうして踏ん付けるんよsign03

出てけーーー(# ゚Д゚) ムッカー

ケージを解放しても無理っぽいね。やーめた!

茜は夜から朝まで一生ケージ暮らしに決定!!

悪いなんて思って無いくせにthink

用事が終わるまで暫くケージに入っといて!

5611

こた兄は呆れて寝んねsleepy

5608

こっちゃん、お二階のお掃除に行こうか?

え~お掃除終わってからよ!

5597

5596

パパの部屋を掃除して今度は・・・・eye

あーーーeyeベッドがぁ(@_@;)

こりゃーこっちゃんダメじゃん

5582

さてさて・・・・。

あーちゃんのアンヨ洗って身体も拭かなくちゃね!

シャンプーのが手っとり早いんだけど、この間した

とこだもんね嫌になるわ(ノд・。)

5593

ん?綺麗にしてもらって何か文句あるのsign02

5592

5590

ケージの中だけなら、まだ掃除も楽かも!

狭いスペースでも何処を歩いてるか??

毎回、掃除が大変なので夜はケージに

閉じ込め決定sign03疲れた!!

clover当分か一生か夜はケージ閉じ込めの茜ゴんにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 雨やね~(・。・; | トップページ | アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243565

この記事へのトラックバック一覧です: 出て行く?ボケ狆!:

« 雨やね~(・。・; | トップページ | アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! »