フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ♪人気者~o(*^▽^*)o | トップページ | うっそー来たわ~(・。・; »

2009年9月 9日 (水)

♡ピカチュウの君♡

皮膚炎?のシロップせいか??

ポンポン下痢気味で元気の無い、こた兄!

5544_2

お庭に出てはみたものの元気無いなぁ

茜ゴンもどうしようかなぁ?って感じ?

5560_2

夕方のお散歩30分早くしゅっぱーつdash

あーっ(@_@;)

昨日言ってたピカチュウの女の子

久し振りだわ~heart04

小太郎~茜~と走って来てくれたよhappy01

5564_2

前に会ってたお散歩コースと違うのに

よく会えたねぇ(^◇^)

きちんと、ご挨拶も出来てワンコも優しく

抱っこしてくれる、とっても可愛い女の子heart04

5563_2

ピカチュウのお姉ちゃんに会えて元気に

なったかな(o^-^o)

お散歩から帰っても2狆、元気に遊んでましたよ。

5553_2

あーちゃんは、いつも元気ハツラツdashだね!

今朝もウン踏ん付け事件だもんねーangry

朝からケージもガレージに出してジェット噴射dash

もう、いい加減にして欲しいわshock

5559_2

cloverピカチュウのお姉ちゃんに元気を貰った、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ♪人気者~o(*^▽^*)o | トップページ | うっそー来たわ~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243580

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ピカチュウの君♡:

« ♪人気者~o(*^▽^*)o | トップページ | うっそー来たわ~(・。・; »