フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« またやったのね~(・。・; | トップページ | ぼくのだいじでしゅ&ハゲ?? »

2009年9月 5日 (土)

カミナリがー(・。・;

PCそろそろ、ご臨終かも(´・ω・`)ショボーン

勝手に消えて勝手に起動する。

もしかして中に誰か居るsign02

3度目通り越して4度目の正直なんだけど

今度こそ更新出来るかなぁ( ̄◆ ̄;)

昨日(4日)ねカミナリが来たでしゅよ!

怖かったでしゅ~Σ( ̄ロ ̄lll)

5511_2

こんなに晴れてたのにね~こっちゃん

怖かったよね!ビックリしてお庭に飛び出ちゃったね。

正午過ぎから2時間くらいゴロゴロだったよね(-_-;)

5513_2

あーちゃんは怖くないの?

強いのかな?鈍いのかなぁ??

5512_2

カミナリさんゴロゴロ長かったから疲れたねdespair

5510

そっかぁあーちゃんがカミナリさん追っ払ったんだ

これからも、こた兄たん守ってあげてねhappy01

5508

落ち着いたところで、ちょっと遅めのお昼寝

して下さいな・・・おやすみ~平和じゃsmile

5516 sleepy

cloverカミナリさんが苦手な、こたと強いあかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

heart02

« またやったのね~(・。・; | トップページ | ぼくのだいじでしゅ&ハゲ?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243595

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリがー(・。・;:

« またやったのね~(・。・; | トップページ | ぼくのだいじでしゅ&ハゲ?? »