フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« カミナリがー(・。・; | トップページ | 注射されたでしゅ~(。>0<。) »

2009年9月 6日 (日)

ぼくのだいじでしゅ&ハゲ??

松山は連日32~33度だけど真夏の様な

暑さでは無く吹く風もヒンヤリしてる。

我が家の2狆は暑かろうが寒かろうが関係なく

元気ハツラツdash過ぎるのである( ̄Д ̄;;

元気でいてくれる事が飼い主孝行ですねlovely

が・・・・・ちょっと気になる事が・・・(-_-;)

小太郎の右目の瞼の毛が禿げてる様なdespair

明日、病院に連れて行ってみようと思う。

本狆は何事も無く朝早くから警備eye

5530

茜は出たり入ったりdash

キッチンで音がする度ウロウロ・ソワソワ

オヤツはまだ、あげないよー┐(´д`)┌ヤレヤレ

5531

ワン友さんに頂いたハリネズミさん

こた兄の一番のお気に入りかなぁsmile

5527

5535

5536

あーちゃん目が光ってるー怖いよーsad

5515

こっちゃーん、あーちゃんに睨まれて疲れたの?

5534

そろそろ、お散歩行くかな??

端っこ歩きの、こた兄dash

5528

側溝のふた以外何処でも歩きの茜ゴンdash

5526

座り込み無しで帰って来たと思ったら

玄関前で座り込み?伏せ込み??

エへじゃないよ(^_^;)お家に入るよー!

5520

clover毎日々、元気で笑顔の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

お出掛けが無く家ネタばかりの代り映えの無いブログですが

いつも、ご訪問有難うございます。

PCの調子もイマイチでコメ欄閉じっ放しで済みませんm(__)m

« カミナリがー(・。・; | トップページ | 注射されたでしゅ~(。>0<。) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243593

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのだいじでしゅ&ハゲ??:

« カミナリがー(・。・; | トップページ | 注射されたでしゅ~(。>0<。) »