フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ♡ピカチュウの君♡ | トップページ | 雨やね~(・。・; »

2009年9月11日 (金)

うっそー来たわ~(・。・;

今日も良い天気だね~happy01

お庭で遊ぼうかnotes

5576

5573

5578

5575

ピンポ―ン♪

久々に来たよっ(・_・)エッ....? 誰かって?

忙しいとか体調が悪いとか言って断わり続けて

たんだけどなぁ~( ̄◆ ̄;)

アポ無しで突然にやって来たー!!

自転車で40分かけてやって来る、お婆ちゃんdespair

ピンポ―ンnoteと鳴ったのは午前11時10分sweat01

えーーーまた、お昼ご飯もかよ(;´д`)トホホ…

お婆ちゃん他人だよね何でアポ無し昼前に来る??

こた&あかは多分、泥棒さんが来たって大喜びdash

5580

お婆ちゃん「覚えてくれたの」と大喜びだけど

そりゃ違うぜ我が家の2狆は愛嬌が良いだけだよ。

5581

もう何十回と聞いた話に夕方4時まで

付き合わされた、こたママなのでしたshock

お散歩まで時間が有るのでPCご機嫌伺いながら

ブログをば・・・・。

こた&あかも、お散歩前にお疲れなの?

5572

行き倒れの様に寝てるわね(´,_ゝ`)プッ

5577

あんた達も耳が疲れたかsign02

6時になったらお散歩に行こうねlovely

clover台風みたいな、お婆ちゃんの襲来に疲れた2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ♡ピカチュウの君♡ | トップページ | 雨やね~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243577

この記事へのトラックバック一覧です: うっそー来たわ~(・。・;:

« ♡ピカチュウの君♡ | トップページ | 雨やね~(・。・; »