フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! | トップページ | しばらく休止します。 »

2009年9月17日 (木)

緊急帰宅~(#^.^#)

Ma姉ちゃん5ヶ月ぶりに帰って来ましたlovely

こた兄を心配して帰って来たよ(o^-^o)

昨夜mobilephoneで二時間近く話した時は何も

言わなかったのにね~happy01

 サプライズo(*^▽^*)o

車がガレージに入った途端に、こた&あかはdash

網戸カリカリdashdashジタバタ・ピョンピョンdashdash

喜び方が半端無いですよ~(*^ω^*)ノ彡

言わずと知れた事でMa姉ちゃんの取り合い!

僕がわたちがdashdashdash

5636

5633

お庭でMa姉ちゃんに遊んで貰ってnote

お散歩もMa姉ちゃんと一緒note

5640

こた&あかダッシュしておりますdashhappy01

5641

晩ご飯が終わってもMa姉ちゃんの取りっこ

してたけど、こた兄が勝ったのかしら??

5642

Ma姉ちゃんは明日もお仕事なので8時過ぎに

帰っちゃいました。

また帰って来てね~lovely

cloverお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰って大満足の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! | トップページ | しばらく休止します。 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243559

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急帰宅~(#^.^#):

« アレルギー性の皮膚炎じゃなかったでしゅ! | トップページ | しばらく休止します。 »