フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ビックリしたなぁーもうー(@_@;) | トップページ | こりゃー何やっとんのじゃ!! »

2009年8月 5日 (水)

いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v

毎日々、暑いね~(;;;´Д`)ゝ

大雨、カミナリがおさまったと思ったら

台風が発生してるらしい。

天気予報もあてにならないしねぇ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

バカ狆でーすpout

トイレも2個シートも3枚敷いてるのに、わざわざ

ベッドにチッチをしてるアホ狆ゴンpout

涼しい顔してぇこのぉ馬鹿狆!

5235

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて気を取り直して今日の、こた&あか

お出掛けする訳でもなく変わり映えしませんが(^^ゞ

朝ちょっとだけ一緒に遊んでdash

5236

茜に取られないうちに隠すでしゅーdash

5237

玩具を2階に隠して爆睡しとりますー。

5232

兄たん寝ちゃったでちママ遊ぶでち?

忙しいの遊ばないよーあかも寝なさいな!   

5238

それぞれ気に入った所を転々としながら寝んね!

5234

5222

夕方お散歩に行って座り込み?伏せ込み?こた兄

お腹ひやしてるでしゅよ、もうちょっと待ってでしゅ!

5163

兄たん、またでちーわたちは帰りたいでちよっ!

ほんとよねぇママも帰りたいわ(-_-;)

あーちゃんもお水飲みたいよね。

5164

お散歩で伏せ込む狆と未だにチッチ失敗するアホ狆にポチっとね

いつも有難うございますポチっとheart04感謝していますheart04m(__)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ビックリしたなぁーもうー(@_@;) | トップページ | こりゃー何やっとんのじゃ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243666

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v:

« ビックリしたなぁーもうー(@_@;) | トップページ | こりゃー何やっとんのじゃ!! »