フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 息子&孫♡ | トップページ | ママ&ベイビー♡ »

2009年8月 8日 (土)

こた兄&初バッタ!!

立秋を迎えてなお暑い暑すぎるーshock

冷夏だと言ってるけど、やっぱり夏は夏だわ!

まだ2ヶ月ほど我慢か!

朝お庭にバッタがいましたよ逃げない、じっとしてる。

お世話係りは虫という虫は大嫌い苦手なのよね~。

5264

こた兄じっと見つめては、お世話係りを見るeye

なんでしゅか?あれは???

5267

ちょこっと移動して観察中eye

目がほそーくなってますよ~(^u^)

動かないでしゅよ~(・。・;

5263

何もしないまま見ただけーでした。

2階に上がってちょっとだけボール遊びnote

ベッドに上がりーのdash

5266

パパの部屋に行きーの dash

5265

しかーし2階の南側の部屋は極暑impact

こた自ら一階へdash

やっぱり此処だ(#^.^#)

今日も暑いねぇお昼からはエアコンに

お世話になりますかね!

5268

茜は昨日はわざわざトイレを飛び越えてウンとシーを床に

今日はケージ内のベッドにウンやってるしpout

拭いたけど洗わないと臭くて出せないのでケージ監禁中。

今迄は朝一に茜の世話してたけど用事を済ませてから!

これから洗うかなぁ嫌になるわボケ狆(#゚Д゚)y-~~イライラ

cloverバッタと間じかで初めての遭遇だった、こた兄にポチっとねclover

いつも、いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 息子&孫♡ | トップページ | ママ&ベイビー♡ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243650

この記事へのトラックバック一覧です: こた兄&初バッタ!!:

« 息子&孫♡ | トップページ | ママ&ベイビー♡ »