フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^; | トップページ | 行って来たよー(^O^)/ »

2009年8月27日 (木)

いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・;

訳あって閉じ込め~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お掃除終わるまでケージねっpout

5462

こっちゃんも呆れちゃうよね~。

5451

5452

あーちゃんは、どうしてウンp踏ん付けるかなぁ?

あんたもう10ヶ月よ^_^;

ほんとにもう、いつまでたっても・・・

5450

6時になったらね~まだ暑いのよ!

5457

そうそう楽しみは寝て待てってねhappy01

5460

5454

オマケ!!

クイックパンなる物を焼いてみた!

発酵無しのお手軽パン!

やっぱり発酵パンがいいかな(^^ゞ

5453

cloverたまーに失敗する茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^; | トップページ | 行って来たよー(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243605

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・;:

« 久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^; | トップページ | 行って来たよー(^O^)/ »