フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ♡天使ちゃん♡ | トップページ | 「お七夜」したらしい! »

2009年8月14日 (金)

あか初プール・・だけど(・。・;

午前中まだ、お庭に影が有るjちにと思って

今夏初プールを出した( ^ω^ )

こた兄は準備してる間はじっと見てたのに

二階に逃げちゃったわ~(;´▽`A``

5316

昨年はお風呂場にプール出して遊んでたからね~。

ビビりの怖がり、こた兄はダメかぁ~( ̄○ ̄;)!

あーちゃん一人で遊ぶ?

何か怖いでちね~w(゚o゚)w

5339

あのぅわたちだけ?でち?

5340

兄たんは~??

5342

茜も初プール一人じゃイマイチ気分も乗らない?

そっかぁ何でも一人じゃつまんないよね~(^_^;)

水に濡れただけじゃ生臭いよねシャンプーして

終わりにしますかねぇ~。

また、わたちだけシャンプーしたでちよーsad

5343

綺麗になったんだから文句言わないでよね~!

ん?まだ文句有りそうな顔してるわね(*`ε´*)ノ

5344

clover初プールは楽しくなかった茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ♡天使ちゃん♡ | トップページ | 「お七夜」したらしい! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243627

この記事へのトラックバック一覧です: あか初プール・・だけど(・。・;:

« ♡天使ちゃん♡ | トップページ | 「お七夜」したらしい! »