フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こた兄&初バッタ!! | トップページ | 失敗!失敗!!^_^; »

2009年8月 9日 (日)

ママ&ベイビー♡

昨夜9時過ぎに長男が突然やって来た。

マンションのごみ出しを忘れていたと帰って

来たらしいが、きっと嘘だろう。

今迄こういう事は全て電話かメールで頼まれてきた。

多分まだ孫に会えぬ私達両親への気遣いで

帰って来てくれたんだろうと思う。

立会出産をしてビデオに撮れる範囲で撮った

孫娘の映像や色々な写真を見せてくれた。

「元気な泣き声」

「元気に動く手足」

息子いわく「泣き声もうちの子が一番可愛い」

メロメロの息子、既に大甘のパパになってる。

その「可愛い泣き声」いつ「生」で聞けるんだろう?

ミルク飲んる途中でよく寝るらしい!

息子の思いを酌み取ってあげないとなのだが・・。

しかし何を聞いても見ても実感湧かないよーー!

5275_2 

5274

5273

息子は病院で寝泊りして自分で洗濯して

コンビニ弁当らしい。

嫁ちゃんの実家は気づまりするそうな・・・。

ま・・・どうでもいっか。

息子は今朝ベイビーの元へいそいそと行った。

盆明けまで帰って来ない。

« こた兄&初バッタ!! | トップページ | 失敗!失敗!!^_^; »

孫ちん♡」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243648

この記事へのトラックバック一覧です: ママ&ベイビー♡:

« こた兄&初バッタ!! | トップページ | 失敗!失敗!!^_^; »