フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ティッシュ狆ゴン(^◇^) | トップページ | 涼しかったから~(^◇^) »

2009年8月23日 (日)

マイペースが一番でしゅよー!(^^)!

行く所も無くする事も無く・・・・。

最近ずっとダラダラの、こた&あか一家despair

なんとなく朝晩、秋の気配だがまだ暑い!

とっとと夏終わってくれないかしらね~。

さて我が家の2狆は相変わらず引ついたり離れたり

それぞれのペースが出来てきたのかなぁ?

こた兄が寝てると茜は、こた兄のオチリに・・

こた兄スカシッぺはしませんよーsmile

5404

茜の気配で起きると仲が良いのやら?

なんやら分からない、じゃれ合い?

あーちゃん目が怖いわよsad

5405

プール怖がらずに遊んでくれたら退屈凌ぎも

出来るのにねぇ残念!!

5403

これをやると2狆の耳の毛、胸の毛が

ビチョビチョsweat01

仲良く?した後はお昼寝!

こっちゃん身体ごとアルミの上に寝れば良いのに。

5408

あれ?あーちゃんは身体だけ乗ってる~。

変な2狆だわね( ´艸`)プププ

5393

朝お散歩から帰ってお庭で元気にバトルを一発!

夕方まで、この繰り返しの2狆!

cloverダラダラをマイペースだと思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

PCのご機嫌次第の更新で済みませんm(__)m

« ティッシュ狆ゴン(^◇^) | トップページ | 涼しかったから~(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243610

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースが一番でしゅよー!(^^)!:

« ティッシュ狆ゴン(^◇^) | トップページ | 涼しかったから~(^◇^) »