フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#) | トップページ | あか初プール・・だけど(・。・; »

2009年8月13日 (木)

♡天使ちゃん♡

世間様は「お盆」(o^-^o)

貧乏暇なしの、こた一家のパパは仕事!

長女も休み返上で忙しいらしい(-_-;)

二男は学会やら教授の助手で走り回ってて

工場見学リポートと忙しいらしく9月末に友達を

連れて帰省の予定らしい。

長男は嫁の実家で「最愛の長女heart04」とすごしている。

こたママ一人ぼっちの「お盆」゚゚(´O`)°゚

二男の帰省を楽しみに待つしかないかー(^_^;)

2狆にお盆は関係ないしねぇ(^^ゞ

10日に長男から来た写メ。

生後3日で横向きに寝てる~(@_@;)

5298

昨日(12日)母子ともに退院はしたものの

黄疸が出てるらしく暫く通院するとの事。

そして夜また写メが・・。

「天使ちゃんheart02」だそうだ(*^_^*)

生後5日だよ~また横向きに寝てる~w(゚o゚)w

○○ちゃん何をお願いしてるの??

5314

明日は「お七夜」だけど・・・。

息子には伝えたけど・・・・。

手の届かない私達にはどうしようも無いな!!

長男の初めての子供、初孫なんだけど・・・。

名前の平仮名は決まってるけど漢字はまだ

決まって無いらしい。

明日はちゃんと決まるかしら?

鯛にお赤飯でお祝いして貰えるのかなぁ???

« あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#) | トップページ | あか初プール・・だけど(・。・; »

孫ちん♡」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243631

この記事へのトラックバック一覧です: ♡天使ちゃん♡:

« あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#) | トップページ | あか初プール・・だけど(・。・; »