フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« さすがの2狆も~(^_^;) | トップページ | 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! »

2009年8月 1日 (土)

梅雨明けたのにね~(・。・;

昨夜遅くから土砂降り~。

夜中も降ったり止んだり土砂振りになる度に

目が覚めて今日も寝不足(-_-;)

朝も土砂降りなので、こた兄お散歩しばし我慢!

お利口に待ってくれてたよね~happy01

8時40分過ぎに雨がピターっと止んだので・・・。

ママーお散歩連れてって~o(*^▽^*) o

水路にも凄い水の量がΣ( ̄ロ ̄lll)

又いつ降りだすか分からないので早めに30分

ほどで帰宅!

こた兄は物足ら無かったのね~。

5159

ビチョビチョじゃんシャンプーしようよ!

5158

家の前で伏せ込む事10分。

諦めてお家に入ったものの手足を拭いたら

二階へドドドーdash

5156

9時半頃から又土砂降り、お散歩思い切って

行ってて良かった!

大雨洪水警報は出たままだし!

石手川ダムは毎分50トン放流するそうだ。

午後からは曇りマークだけど、このまま

雨、止んでくれるといいなぁ。

茜は朝のお散歩は無しなのでお留守番でした。

こた兄もまだ二階で寝てる様で~す(*^^)v

5157

う~ん蝉の声が煩いよ暑苦しい( ̄◆ ̄;)

cloverもう当分、雨は要らないかなぁ?と思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« さすがの2狆も~(^_^;) | トップページ | 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243680

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けたのにね~(・。・;:

« さすがの2狆も~(^_^;) | トップページ | 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! »