フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 塀の向こうに何が・・・? | トップページ | 遊びたいし食べたいしなぁ~! »

2009年8月16日 (日)

○○の居ぬ間に~(#^.^#)

誰が居ぬ間かというと・・・・。

こた兄ちゃんだよー!(^^)!

だってさぁあたち兄たんが居ると抱っこ

してくれないんでちヽ( )`ε´( )ノ

5370

今ね兄たん寝てるでちよ。

ほらね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

5376

だからママのお膝で甘えんぼ!

5372

あーちゃん暑いんだけどねぇ(-_-;)

今日は涼しいでちよ我慢するでち!

5369

兄たんが起きるまで、わたちも、お膝で寝るでち!

そうねぇこた兄ちゃん甘えん坊で妬けちゃって

あーちゃん抱っこすると怒るもんね。

しゃーないか暑いけど我慢するわ!

5371

一時間くらい寝たかなぁ?

お陰で膝しとしとしてるよ暑かったわ~(・。・;

雨が降らない内に、お庭で遊んでおいで。

5373

寝起きでボケてんの?

一生懸命、遊んで疲れて又お昼寝して頂戴な。

5374

茜の耳の毛が・・・。

毎日ブラッシングしてるのに朝になると

毛玉が出来て本狆が抜いてる?のかな?

伸びてたのに日々無くなってる~^_^;

こた兄も尻尾や袴毛が減ってる?擦り切れてる?

随分と短くなってるし・・・。夏毛??どうしてかな?

↓茜の耳の毛。

5367

cloverお庭遊び、いまいち調子が出なかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

コメ欄閉じっ放しで済みませんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 塀の向こうに何が・・・? | トップページ | 遊びたいし食べたいしなぁ~! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243624

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の居ぬ間に~(#^.^#):

« 塀の向こうに何が・・・? | トップページ | 遊びたいし食べたいしなぁ~! »