フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 梅雨明けたのにね~(・。・; | トップページ | etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) »

2009年8月 2日 (日)

寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン!

昨夜も土砂降りrainと雷thunder

二階で寝てた、こた兄さん起きて来てソワソワ!

茜は知らん顔して寝てましたよ~(´,_ゝ`)プッ

夜中には雨も止んで朝から良い天気だわhappy01

最高気温も31度で風も有るので扇風機でOKだねscissors

今年の夏はまだエアコン稼働せず!

さて暑くても朝から元気過ぎるのは茜ゴンdash

ワンニャン草を片っ端から食べてますよ~^_^;

5166

こた兄は裏の駐車場の警備を真面目にやってます。

今日は園バスのおじちゃん来てないんだけどね~。

我が家の少ない花の警備してくれた方が嬉しいかもね!

5162

お庭も段々、日陰が無くなって来たので2狆は

お部屋に入ってダ~ラダラ?ノンビリ?

5175

5183

そう暑くもないからさシャンプーするかなぁ?

5184

あ、そう無視して寝るのね( ̄Д ̄;;

もうちょいしてからで良いか!

5186

見る度に少しづつ2狆の距離が狭まってるわhappy02

5182

顔を引付けて10分以上なんだけど暑く無いのか?

息してる??

何の悪巧みしてんのかしらね~?

もしかして寝てる?

5180

昼前にやっと起きたと思ったら暑くなったのか

玄関で寝んねし直し~sleepy

5190

茜は、こた兄が寝てるのを確認して寝んねsleepy

5189

こたーシャンプーするよ~。

え~~~するの?

嫌いじゃないでしょう!(^^)!

5188

はい!!シャンプーしましたよ~。

オヤツ食べて又、寝んねsleepy

お疲れさん

5194

cloverやっと夏本番だけど早く秋になって欲しい2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますポチっとheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 梅雨明けたのにね~(・。・; | トップページ | etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243677

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン!:

« 梅雨明けたのにね~(・。・; | トップページ | etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) »