フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 失敗!失敗!!^_^; | トップページ | ♡天使ちゃん♡ »

2009年8月12日 (水)

あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

日本列島、高気圧が行方不明なって

真夏らしからぬ天気が続いてます。

風災害・豪雨・地震の被害に遭われた方々

お見舞い申しあげますm(__)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

毎日34~35度、湿度も高くて不快指数UP

そんな中、我が家の2狆はゴロゴロ・コロコロ!

お庭に出ようか?どうしようか?思案中のこた!

5282

そこへ廊下で寝てた茜がdash

5281

やっぱりダルーイこた兄と遊びたいなぁの茜!

5283

取りあえず、お庭に出たものの、あぢいーimpact

壁のセミを真剣に見つめてますよ~happy01

5276

茜はセミが気になる様子だが、こた兄は

ワンニャン草をハムハムやってます。

美味しいのかい??

5285

お部屋に入ってエアコン付けてノンビリお昼寝。

こた兄は何故か階段で寝んねしてる~(@_@;)

生まれて初めてだよね~!

5301

茜はテーブルの下で寝んねしてるかと思ったら

起きてた~!

5278

なぁ~んも用事ないよ寝んねしといてね。

5279

階段で寝てた、こた兄、暑かったんでしょう?

滑らない様にコルク貼ってるもんね(^^ゞ

うんうん、それが良いアルミが良いよscissors

5289

clover暑さゆえ一日中あっちでコロンこっちでコロンの2狆にポチclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 失敗!失敗!!^_^; | トップページ | ♡天使ちゃん♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243633

この記事へのトラックバック一覧です: あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#):

« 失敗!失敗!!^_^; | トップページ | ♡天使ちゃん♡ »