フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 行って来たよー(^O^)/ | トップページ | またやったのね~(・。・; »

2009年8月31日 (月)

やっぱり仲良し?なのかな(^v^)

いよいよ新学期また駐車場も賑やかに

なるなぁ(・。・;

朝のお散歩帰って来てベランダから

裏の駐車場を警備中の、こた兄!!

バスのおじちゃん早いでしゅね~eye

早いねぇ5時過ぎに来るもんねぇ・・ちと迷惑。

5484

次はお庭なの?

あれ?ソーセージまだ食べて無かったんだ^_^;

あーちゃんは、とっくに食べちゃったよー。

うん!取られるから、お庭に持って来て食べるでしゅ。

5485

5492_2

失礼でちねっ(*`ε´*)ノ

5488

何をやっとんだかねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近は昼間も涼しいので、ちょいとバトルdash

5482

こっちゃんも遊んで寝て・・・・平和じゃのうhappy01

5489

あーちゃんも寝んねしなさいよー

お目々がショボショボなってるよsmile

5487

clover毎日々マイペースな、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来た頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 行って来たよー(^O^)/ | トップページ | またやったのね~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243602

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり仲良し?なのかな(^v^):

« 行って来たよー(^O^)/ | トップページ | またやったのね~(・。・; »