フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ♡孫♡ | トップページ | 息子&孫♡ »

2009年8月 7日 (金)

やっぱエアコン様々だよね~。

気温34度超えー無風!!

暑くて暑くてimpact

エアコンが苦手などと言ってられなかったです。

こた&あか一家この夏、初エアコン。

年中、毛皮を着っぱなしの2狆、暑いだろうなぁ!

こりゃエアコンつけたから戸、閉めるよ~。

何見てんの??

5252

涼しいでしゅね~o(*^▽^*)o

5255

遊ぶ気満々の、こた兄と眠たい?あか。

5258

茜に甘えてる??こた兄!

涼しくて気持ちが良いのかゴロリン、ゴロリン。

5259

お二階も涼しいでしゅか?

涼しいのは、ここだけだよ~。

5254

わたちはガラスプレートがいいでちよ!

5257

じゃあ僕はアルミプレートでお腹、冷やすでしゅ。

5262

clover明日もエアコンつけて欲しいなぁと思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ♡孫♡ | トップページ | 息子&孫♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243656

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱエアコン様々だよね~。:

« ♡孫♡ | トップページ | 息子&孫♡ »