フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「お七夜」したらしい! | トップページ | ○○の居ぬ間に~(#^.^#) »

2009年8月15日 (土)

塀の向こうに何が・・・?

雨の日以外は一日に一回は、お庭の

警備に勤しむ、こた兄。

茜は何してんの??

5358

5357

毎日、何を見てんの?

夏休みだから駐車場だぁれも居ないよ。

5362

ねえってばー何見てんのよー。

5363

ん?うるさい?

ごめんね~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

もう邪魔しないわよ、ごゆっくりね!

5361

今日は一日中ひんやりして過ごし易かった!

このまま秋になってくれないかなぁ~。

clover涼しかったので、いつもより真剣に警備した、こたにポチclover

いつも、ご訪問して頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 「お七夜」したらしい! | トップページ | ○○の居ぬ間に~(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243625

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の向こうに何が・・・?:

« 「お七夜」したらしい! | トップページ | ○○の居ぬ間に~(#^.^#) »