フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; | トップページ | やっぱり仲良し?なのかな(^v^) »

2009年8月29日 (土)

行って来たよー(^O^)/

今日はねMa姉ちゃんに会いに

行くでしゅよー(v^ー゜)♪

しゅっぱーつdashdash

家を出て40分くらい経ったかなぁ?

こたは相変わらずの箱乗りdash

茜は後ろの座席のカートでお利口に寝んね。

5464

Ma姉ちゃん忙しくて帰省する元気も無いそうなので

こた&あかの笑顔を差し入れ~note

4ヶ月振りの抱っこにご満悦の、こっちゃんでーすheart02

甘えん坊だけど抱っこの嫌いな、こた兄だけど

Ma姉ちゃんには大人しく抱っこされてましたよheart04

5472 heart04

あかも、わたちも抱っこーとピョンピョンnote

昼休みMa姉ちゃんもご飯を食べないといけないので

20分ほどのご対面でした。

5469 heart04

帰り道ホームセンターでちょっと休憩。

こたパパ何やら吟味中ですが・・・・。

5475

カエル狆こたでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5473

ウサギ狆あかでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あーちゃんサイズが大きいみたいね^_^;

我が家の2狆はズタズタにするだろう・・・

結局、買いませんでしたよ~(^^ゞ

5474

はい!!帰りも勿論、箱乗りですよ!(^^)!

帰りもお花屋さんに寄ったり休憩しながら。

5478

夕方4時30分帰宅!

こたパパはさっさとソファーでゴロ寝sleepy

大イビキかいてますよ(# ̄З ̄)

5477

車に揺られて疲れたのね!

こた&あかも寝んね~sleepy

5480

みーんな寝てるのに、こたママは洗濯物

取り込んで片付けて~(-_-;)しんど・・・!

5479

clover久々にMa姉ちゃんに抱っこされて満足の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; | トップページ | やっぱり仲良し?なのかな(^v^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243603

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよー(^O^)/:

« いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; | トップページ | やっぱり仲良し?なのかな(^v^) »