フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

やっぱり仲良し?なのかな(^v^)

いよいよ新学期また駐車場も賑やかに

なるなぁ(・。・;

朝のお散歩帰って来てベランダから

裏の駐車場を警備中の、こた兄!!

バスのおじちゃん早いでしゅね~eye

早いねぇ5時過ぎに来るもんねぇ・・ちと迷惑。

5484

次はお庭なの?

あれ?ソーセージまだ食べて無かったんだ^_^;

あーちゃんは、とっくに食べちゃったよー。

うん!取られるから、お庭に持って来て食べるでしゅ。

5485

5492_2

失礼でちねっ(*`ε´*)ノ

5488

何をやっとんだかねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近は昼間も涼しいので、ちょいとバトルdash

5482

こっちゃんも遊んで寝て・・・・平和じゃのうhappy01

5489

あーちゃんも寝んねしなさいよー

お目々がショボショボなってるよsmile

5487

clover毎日々マイペースな、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来た頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月29日 (土)

行って来たよー(^O^)/

今日はねMa姉ちゃんに会いに

行くでしゅよー(v^ー゜)♪

しゅっぱーつdashdash

家を出て40分くらい経ったかなぁ?

こたは相変わらずの箱乗りdash

茜は後ろの座席のカートでお利口に寝んね。

5464

Ma姉ちゃん忙しくて帰省する元気も無いそうなので

こた&あかの笑顔を差し入れ~note

4ヶ月振りの抱っこにご満悦の、こっちゃんでーすheart02

甘えん坊だけど抱っこの嫌いな、こた兄だけど

Ma姉ちゃんには大人しく抱っこされてましたよheart04

5472 heart04

あかも、わたちも抱っこーとピョンピョンnote

昼休みMa姉ちゃんもご飯を食べないといけないので

20分ほどのご対面でした。

5469 heart04

帰り道ホームセンターでちょっと休憩。

こたパパ何やら吟味中ですが・・・・。

5475

カエル狆こたでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5473

ウサギ狆あかでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あーちゃんサイズが大きいみたいね^_^;

我が家の2狆はズタズタにするだろう・・・

結局、買いませんでしたよ~(^^ゞ

5474

はい!!帰りも勿論、箱乗りですよ!(^^)!

帰りもお花屋さんに寄ったり休憩しながら。

5478

夕方4時30分帰宅!

こたパパはさっさとソファーでゴロ寝sleepy

大イビキかいてますよ(# ̄З ̄)

5477

車に揺られて疲れたのね!

こた&あかも寝んね~sleepy

5480

みーんな寝てるのに、こたママは洗濯物

取り込んで片付けて~(-_-;)しんど・・・!

5479

clover久々にMa姉ちゃんに抱っこされて満足の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月27日 (木)

いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・;

訳あって閉じ込め~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お掃除終わるまでケージねっpout

5462

こっちゃんも呆れちゃうよね~。

5451

5452

あーちゃんは、どうしてウンp踏ん付けるかなぁ?

あんたもう10ヶ月よ^_^;

ほんとにもう、いつまでたっても・・・

5450

6時になったらね~まだ暑いのよ!

5457

そうそう楽しみは寝て待てってねhappy01

5460

5454

オマケ!!

クイックパンなる物を焼いてみた!

発酵無しのお手軽パン!

やっぱり発酵パンがいいかな(^^ゞ

5453

cloverたまーに失敗する茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月26日 (水)

久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^;

昨日(25日)晴れsun

気温は30度だけど秋風そよそよ涼しい~。

来た・・・誰が??

おじちゃんが久振りに3時頃ピンポ―ンnote

こた&あか誰が来ても大喜びdashdashdashnotes

初孫に祝を持って来てくれましたー。

どうも有難う(*^_^*)

さて2狆は来た獲物(おじちゃん)の取り合いdash

ソファーに上がろうとする、あかを阻止する、こた兄。

5443

あかも負けじと上がって来ては、こた兄に

押しのけられまた上がって来ての繰り返し

おじちゃん毛だらけ~(~_~;)

5447

5444

お茶菓子はココナッツケーキを3本焼きました。

お茶菓子とお土産と後1本有ったはず~なのよね・・

長男が仕事帰りに時々ご飯を食べに来るので

朝食用に持って帰っちゃった・・写真・・忘れた(^^ゞ

5445

5446

6時過ぎに、おじちゃん帰るので見送りがてら

お散歩ーdash

家近くで座り込み狆が一匹( ̄Д ̄;;

5411

そして待ちぼうけ狆が一匹( ´艸`)プププ

5412

お部屋に入ってから同じ格好でカイカイ??

お散歩で虫でも付いたのかな?

5429

cloverおじちゃんの訪問に大興奮の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月24日 (月)

涼しかったから~(^◇^)

外に出ると暑いのに、こんな青空なのに!

レースのカーテンが揺れるほどひんやりした

風が吹いて涼しい(・∀・)イイ!

5426

幼稚園のバスのおじちゃん達は夏休み

終わったのね!あ~ぁまた賑やかになるわ!

5427

お天気も良いし涼しいし(・∀・)ニヤニヤ

シャンプーしましたー。

6㌔のこた兄はバスルームで!

5409

3㌔の茜はシャンプー台で!

すごーいショボ狆になってるよ( ´艸`)プププ

5413

どうしてシャンプーしたかって?

それはね「とっても犬くっさい」からよ。

抜け毛は凄いし暇だしね!

5420

何をゴチョゴチョ言うとんのじゃ。。

5423

どうだかね~( ^ω^ )

5425

あーちゃんは食いしん坊だもんね^_^;

ミルクでも飲みますか?

5422

折角シャンプーしたのにビチョビチョに

なるじゃん(^_^;)

こっちゃん何事も無かったかの様に固まらないでよ。

5436

シャンプーとプチバトルで疲れちゃったのね。

5421

clover予定外のシャンプーでお疲れの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月23日 (日)

マイペースが一番でしゅよー!(^^)!

行く所も無くする事も無く・・・・。

最近ずっとダラダラの、こた&あか一家despair

なんとなく朝晩、秋の気配だがまだ暑い!

とっとと夏終わってくれないかしらね~。

さて我が家の2狆は相変わらず引ついたり離れたり

それぞれのペースが出来てきたのかなぁ?

こた兄が寝てると茜は、こた兄のオチリに・・

こた兄スカシッぺはしませんよーsmile

5404

茜の気配で起きると仲が良いのやら?

なんやら分からない、じゃれ合い?

あーちゃん目が怖いわよsad

5405

プール怖がらずに遊んでくれたら退屈凌ぎも

出来るのにねぇ残念!!

5403

これをやると2狆の耳の毛、胸の毛が

ビチョビチョsweat01

仲良く?した後はお昼寝!

こっちゃん身体ごとアルミの上に寝れば良いのに。

5408

あれ?あーちゃんは身体だけ乗ってる~。

変な2狆だわね( ´艸`)プププ

5393

朝お散歩から帰ってお庭で元気にバトルを一発!

夕方まで、この繰り返しの2狆!

cloverダラダラをマイペースだと思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

PCのご機嫌次第の更新で済みませんm(__)m

ティッシュ狆ゴン(^◇^)

今朝ティッシュの箱を潰してたら・・

茜、興味津々ちょうだいポーズhappy02

そっかぁそんなに気になるのねsmile

んじゃ被せてあげようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5406

何秒かじっとしてたけど頭を振ってテーブルの脚に

当って脱げちゃいました~。

捨てようかと思ったら又寄って来てクンクンdash

気に入ったのか?

よし今度は動画を撮ってみようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

clover何をされても懲りない茜ゴンにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝してまぁすheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

エコさん有難う(^O^)/

heart02姫ちゃん茶屋heart02

エコさんから残暑見舞いを頂きました。

ちょっぴり眩しそうな姫ちゃんの、お目々eye

ラブリー姫ちゃん、とっても可愛いでしょうlovely

5407

エコさ~ん有難うございました!

こたママ筆不精なもので済みませんm(__)m

2009年8月21日 (金)

予定は未定だったのね~(~_~;)

今日、僕と、わたちは

お出掛けする予定だったかも?!

しかーしママの予定は未定だった?

つまんないでしゅよね~茜~~。。

うん!兄たん、つまんないでちね~。

5398

上から見るとこんな!!

5402

二人並んでそんなにジトーと見なくても^_^;

あーちゃん、お兄ちゃんのオチリに引っついて

何してるの??

5400

お出掛けの予定だったのに、ごめんね~

来週お出かけ出来るかも??

今日も二人で遊んでちょうだいな(^^ゞ

heart04

暑いからエアコン付けてあげるね。

お昼寝して下さいね(*^_^*)

あれれ?あーちゃん怒ってる?

5401

こっちゃんは諦めたのね(^v^)おやすみー。

5397

5399

clover来週お出かけ出来るかも?期待の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月19日 (水)

朝もはよから・・・(・。・;

朝お散歩から帰って来て早速お庭でバトルdash

まだ6時半だよ~うるさいよ~^_^;

ボールの取りっこをしてるのね相変わらず

茜ゴン突進dashしてるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こた兄なぁーんかドンクサイんだわ( ̄◆ ̄;)

あ~疲れたsweat01

僕はお腹を冷やすんでしゅよーhappy01

5391

わたちは抱っこでちー!!

嫌だよー朝から抱っこして座ってらんないでしょ!

あんた達の毛がいっぱいじゃんangry

お掃除するんだからね、お庭に出ててよthink

5392

なんで、そこに転げるかなぁ邪魔よーpout

うんうん、こたは玄関で寝るのね(*^_^*)

5394

あーちゃんは邪魔だってば!

掃除するよ!

上半身と下半身がねじれてる~(@_@;)

5395

clover無限∞に遊びたい、こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月18日 (火)

遊びたいし食べたいしなぁ~!

お盆も終わちゃったね~。

暑いけど・・・今夏はましか!!

こた兄、昨夏はハァハァ言ってたからエアコン

午後からフル稼働だったもんね。

晴天で33~34度あっても何となくヒンヤリした

風が北からソヨソヨ~(^v^)

え~(@_@。

二階は暑いもん嫌ですよー!

5384

だからぁ暑いんだってば下で遊ぼ!!

5385

降りといでオヤツにしようhappy01

5386

5383

upwardright相変わらずだわねdownwardrightこの食べ方の違い(*_*;

5390

こた兄ちゃんよりも沢山食べたでしょうが

もう無いよ!

5382

clover食欲より遊びのこた&食欲モリモリの、あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月16日 (日)

○○の居ぬ間に~(#^.^#)

誰が居ぬ間かというと・・・・。

こた兄ちゃんだよー!(^^)!

だってさぁあたち兄たんが居ると抱っこ

してくれないんでちヽ( )`ε´( )ノ

5370

今ね兄たん寝てるでちよ。

ほらね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

5376

だからママのお膝で甘えんぼ!

5372

あーちゃん暑いんだけどねぇ(-_-;)

今日は涼しいでちよ我慢するでち!

5369

兄たんが起きるまで、わたちも、お膝で寝るでち!

そうねぇこた兄ちゃん甘えん坊で妬けちゃって

あーちゃん抱っこすると怒るもんね。

しゃーないか暑いけど我慢するわ!

5371

一時間くらい寝たかなぁ?

お陰で膝しとしとしてるよ暑かったわ~(・。・;

雨が降らない内に、お庭で遊んでおいで。

5373

寝起きでボケてんの?

一生懸命、遊んで疲れて又お昼寝して頂戴な。

5374

茜の耳の毛が・・・。

毎日ブラッシングしてるのに朝になると

毛玉が出来て本狆が抜いてる?のかな?

伸びてたのに日々無くなってる~^_^;

こた兄も尻尾や袴毛が減ってる?擦り切れてる?

随分と短くなってるし・・・。夏毛??どうしてかな?

↓茜の耳の毛。

5367

cloverお庭遊び、いまいち調子が出なかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

コメ欄閉じっ放しで済みませんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月15日 (土)

塀の向こうに何が・・・?

雨の日以外は一日に一回は、お庭の

警備に勤しむ、こた兄。

茜は何してんの??

5358

5357

毎日、何を見てんの?

夏休みだから駐車場だぁれも居ないよ。

5362

ねえってばー何見てんのよー。

5363

ん?うるさい?

ごめんね~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

もう邪魔しないわよ、ごゆっくりね!

5361

今日は一日中ひんやりして過ごし易かった!

このまま秋になってくれないかなぁ~。

clover涼しかったので、いつもより真剣に警備した、こたにポチclover

いつも、ご訪問して頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月14日 (金)

「お七夜」したらしい!

昨晩、息子を通じて嫁の親から「お七夜」

について問い合わせがあった。

自分達の子供には「お七夜」はしなかったらしい。

松山と西条では違うかも分からんからと・・・。

日本全国、同じかと思ってたんだけど・・違った?

今晩9時前に息子から写メが来た。

お七夜したらしい!

良かったねRちゃんhappy01

健やかに優しい子に育ってねlovely

5353

あか初プール・・だけど(・。・;

午前中まだ、お庭に影が有るjちにと思って

今夏初プールを出した( ^ω^ )

こた兄は準備してる間はじっと見てたのに

二階に逃げちゃったわ~(;´▽`A``

5316

昨年はお風呂場にプール出して遊んでたからね~。

ビビりの怖がり、こた兄はダメかぁ~( ̄○ ̄;)!

あーちゃん一人で遊ぶ?

何か怖いでちね~w(゚o゚)w

5339

あのぅわたちだけ?でち?

5340

兄たんは~??

5342

茜も初プール一人じゃイマイチ気分も乗らない?

そっかぁ何でも一人じゃつまんないよね~(^_^;)

水に濡れただけじゃ生臭いよねシャンプーして

終わりにしますかねぇ~。

また、わたちだけシャンプーしたでちよーsad

5343

綺麗になったんだから文句言わないでよね~!

ん?まだ文句有りそうな顔してるわね(*`ε´*)ノ

5344

clover初プールは楽しくなかった茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月13日 (木)

♡天使ちゃん♡

世間様は「お盆」(o^-^o)

貧乏暇なしの、こた一家のパパは仕事!

長女も休み返上で忙しいらしい(-_-;)

二男は学会やら教授の助手で走り回ってて

工場見学リポートと忙しいらしく9月末に友達を

連れて帰省の予定らしい。

長男は嫁の実家で「最愛の長女heart04」とすごしている。

こたママ一人ぼっちの「お盆」゚゚(´O`)°゚

二男の帰省を楽しみに待つしかないかー(^_^;)

2狆にお盆は関係ないしねぇ(^^ゞ

10日に長男から来た写メ。

生後3日で横向きに寝てる~(@_@;)

5298

昨日(12日)母子ともに退院はしたものの

黄疸が出てるらしく暫く通院するとの事。

そして夜また写メが・・。

「天使ちゃんheart02」だそうだ(*^_^*)

生後5日だよ~また横向きに寝てる~w(゚o゚)w

○○ちゃん何をお願いしてるの??

5314

明日は「お七夜」だけど・・・。

息子には伝えたけど・・・・。

手の届かない私達にはどうしようも無いな!!

長男の初めての子供、初孫なんだけど・・・。

名前の平仮名は決まってるけど漢字はまだ

決まって無いらしい。

明日はちゃんと決まるかしら?

鯛にお赤飯でお祝いして貰えるのかなぁ???

2009年8月12日 (水)

あっちでコロンこっちでコロン(#^.^#)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

日本列島、高気圧が行方不明なって

真夏らしからぬ天気が続いてます。

風災害・豪雨・地震の被害に遭われた方々

お見舞い申しあげますm(__)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

毎日34~35度、湿度も高くて不快指数UP

そんな中、我が家の2狆はゴロゴロ・コロコロ!

お庭に出ようか?どうしようか?思案中のこた!

5282

そこへ廊下で寝てた茜がdash

5281

やっぱりダルーイこた兄と遊びたいなぁの茜!

5283

取りあえず、お庭に出たものの、あぢいーimpact

壁のセミを真剣に見つめてますよ~happy01

5276

茜はセミが気になる様子だが、こた兄は

ワンニャン草をハムハムやってます。

美味しいのかい??

5285

お部屋に入ってエアコン付けてノンビリお昼寝。

こた兄は何故か階段で寝んねしてる~(@_@;)

生まれて初めてだよね~!

5301

茜はテーブルの下で寝んねしてるかと思ったら

起きてた~!

5278

なぁ~んも用事ないよ寝んねしといてね。

5279

階段で寝てた、こた兄、暑かったんでしょう?

滑らない様にコルク貼ってるもんね(^^ゞ

うんうん、それが良いアルミが良いよscissors

5289

clover暑さゆえ一日中あっちでコロンこっちでコロンの2狆にポチclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月10日 (月)

失敗!失敗!!^_^;

昨日は夕方まで大雨!!

最近毎日々夜中は大雨で眠れぬ夜が続く!

バカ狆でーす

また失敗しちゃったでちヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

麻生口になってるよ!!

5271

あ~ぁまた失敗したでしゅか!

ごめんちゃいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

5270

いつになったら失敗しなくなるのかなぁ??

clover何日か置きに失敗するアカゴンに応援ポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

PCイマイチいよいよかも~と思ってたらUSBケーブルまで

横のポッチが取れちゃった(^^ゞ

写真が取り込めない~。

2009年8月 9日 (日)

ママ&ベイビー♡

昨夜9時過ぎに長男が突然やって来た。

マンションのごみ出しを忘れていたと帰って

来たらしいが、きっと嘘だろう。

今迄こういう事は全て電話かメールで頼まれてきた。

多分まだ孫に会えぬ私達両親への気遣いで

帰って来てくれたんだろうと思う。

立会出産をしてビデオに撮れる範囲で撮った

孫娘の映像や色々な写真を見せてくれた。

「元気な泣き声」

「元気に動く手足」

息子いわく「泣き声もうちの子が一番可愛い」

メロメロの息子、既に大甘のパパになってる。

その「可愛い泣き声」いつ「生」で聞けるんだろう?

ミルク飲んる途中でよく寝るらしい!

息子の思いを酌み取ってあげないとなのだが・・。

しかし何を聞いても見ても実感湧かないよーー!

5275_2 

5274

5273

息子は病院で寝泊りして自分で洗濯して

コンビニ弁当らしい。

嫁ちゃんの実家は気づまりするそうな・・・。

ま・・・どうでもいっか。

息子は今朝ベイビーの元へいそいそと行った。

盆明けまで帰って来ない。

2009年8月 8日 (土)

こた兄&初バッタ!!

立秋を迎えてなお暑い暑すぎるーshock

冷夏だと言ってるけど、やっぱり夏は夏だわ!

まだ2ヶ月ほど我慢か!

朝お庭にバッタがいましたよ逃げない、じっとしてる。

お世話係りは虫という虫は大嫌い苦手なのよね~。

5264

こた兄じっと見つめては、お世話係りを見るeye

なんでしゅか?あれは???

5267

ちょこっと移動して観察中eye

目がほそーくなってますよ~(^u^)

動かないでしゅよ~(・。・;

5263

何もしないまま見ただけーでした。

2階に上がってちょっとだけボール遊びnote

ベッドに上がりーのdash

5266

パパの部屋に行きーの dash

5265

しかーし2階の南側の部屋は極暑impact

こた自ら一階へdash

やっぱり此処だ(#^.^#)

今日も暑いねぇお昼からはエアコンに

お世話になりますかね!

5268

茜は昨日はわざわざトイレを飛び越えてウンとシーを床に

今日はケージ内のベッドにウンやってるしpout

拭いたけど洗わないと臭くて出せないのでケージ監禁中。

今迄は朝一に茜の世話してたけど用事を済ませてから!

これから洗うかなぁ嫌になるわボケ狆(#゚Д゚)y-~~イライラ

cloverバッタと間じかで初めての遭遇だった、こた兄にポチっとねclover

いつも、いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

息子&孫♡

昨夕方、嫁ちゃんから写メがheart04

180センチを超える大男が抱っこすると

とーっても小さい(@_@;)

パパになって初めての抱っこなんだそうな!

5260

独り言

初孫ちゃん早く逢いたいけど退院するまでまでには

行けそうもないのよねぇ(-_-;)

嫁ちゃんの実家からは何も連絡無いから押し掛ける訳にも

行かないしなぁ(^_^;)

孫と茜の大きさ一緒くらいだわ!

2009年8月 7日 (金)

やっぱエアコン様々だよね~。

気温34度超えー無風!!

暑くて暑くてimpact

エアコンが苦手などと言ってられなかったです。

こた&あか一家この夏、初エアコン。

年中、毛皮を着っぱなしの2狆、暑いだろうなぁ!

こりゃエアコンつけたから戸、閉めるよ~。

何見てんの??

5252

涼しいでしゅね~o(*^▽^*)o

5255

遊ぶ気満々の、こた兄と眠たい?あか。

5258

茜に甘えてる??こた兄!

涼しくて気持ちが良いのかゴロリン、ゴロリン。

5259

お二階も涼しいでしゅか?

涼しいのは、ここだけだよ~。

5254

わたちはガラスプレートがいいでちよ!

5257

じゃあ僕はアルミプレートでお腹、冷やすでしゅ。

5262

clover明日もエアコンつけて欲しいなぁと思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

♡孫♡

生れましたlovely

夜中2時42分

3142グラム

元気な女の子heart04

5245

いつ逢えるかなぁ?

とうとう、ばあちゃんだわ( ̄Д ̄;;

有り難うございまぁすm(__)m

暑中見舞いを頂きましたo(*^▽^*)o

☆うっきぃさ~ん有難うございます☆

惣太郎ちゃんと桃太郎ちゃんheart04

5105_2

☆雛ちゃんママさ~ん有難うございます☆

ミョウ兄ちゃんheart02

雛ちゃん 華子ちゃんheart04

小太郎兄ちゃんheart02

5250

どうも有難うございました。

これから、まだまだ酷暑!!

お身体ご自愛下さいませ。

こたママ筆不精で、ごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 6日 (木)

こりゃー何やっとんのじゃ!!

やっぱりPC調子悪~い(-_-;)

保存一歩手前でうんともすんとも動かなくなって

またまた、やり直し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

PCホントにもうボチボチなのかなぁ??

う~~んイライラ、ストレスたまるぅ・・・。

おまけに凄く蒸し暑いし不快指数上昇中up

なのにこりゃー(# ゚Д゚) ムッカー

あんたらは何やっとんのじゃー!

5239_2

2~3日前にカーネーションの花咲いてるよ―って

言ったとこなのにね(・。・;

なた無くなったじゃん。

5240_2

こた兄は反省した風に小じんまりと寝んねsleepy

5242_2

茜はちっとも反省の「は」の字も無い寝姿!

5243_2

暑いけどちょっとだけ、じゃれてみたよー。

曇り空で風邪もそよそよ吹いていたので早めに

夕散歩に出ました。

こた兄は相変わらず端っこ歩きなのですが最近

茜もこた兄の後ろに続いて端っこ歩きになっちゃいました。

お散歩から帰って休憩して納戸の窓からガレージを

ずーっと見つめる、こた兄!

パパまだかなぁ??

5244_2

茜?茜はねお散歩から帰ったら「ご飯」だと思ってるので

キッチンとケージを行ったり来たりウロウロしてますよ。

お散歩がいつもより一時間早かったから体内時計と

腹時計が狂っちゃったかしらね?

clover何かしら、やらかしてくれる、こた&あかにポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 5日 (水)

いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v

毎日々、暑いね~(;;;´Д`)ゝ

大雨、カミナリがおさまったと思ったら

台風が発生してるらしい。

天気予報もあてにならないしねぇ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

バカ狆でーすpout

トイレも2個シートも3枚敷いてるのに、わざわざ

ベッドにチッチをしてるアホ狆ゴンpout

涼しい顔してぇこのぉ馬鹿狆!

5235

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて気を取り直して今日の、こた&あか

お出掛けする訳でもなく変わり映えしませんが(^^ゞ

朝ちょっとだけ一緒に遊んでdash

5236

茜に取られないうちに隠すでしゅーdash

5237

玩具を2階に隠して爆睡しとりますー。

5232

兄たん寝ちゃったでちママ遊ぶでち?

忙しいの遊ばないよーあかも寝なさいな!   

5238

それぞれ気に入った所を転々としながら寝んね!

5234

5222

夕方お散歩に行って座り込み?伏せ込み?こた兄

お腹ひやしてるでしゅよ、もうちょっと待ってでしゅ!

5163

兄たん、またでちーわたちは帰りたいでちよっ!

ほんとよねぇママも帰りたいわ(-_-;)

あーちゃんもお水飲みたいよね。

5164

お散歩で伏せ込む狆と未だにチッチ失敗するアホ狆にポチっとね

いつも有難うございますポチっとheart04感謝していますheart04m(__)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 4日 (火)

ビックリしたなぁーもうー(@_@;)

最高気温32度だったよーdespair

明日は33度だって、ここんとこ毎日1度づつ

上がって来てる様な・・・(・。・;

洗濯物も早く乾くし雨よりは良いんだけど暑いわね~。

今朝10時前、洗濯物を取り込んでると・・・・・・!

ゴォーーーdashガァーーdashドォー―ンdash

何だぁsign02sign02何してるんだろう??

5216

茜はすかさず興味津々ですっ跳んで来ましたよdash

尻尾は垂れてますが( ´艸`)プププ

5215

玄関で寝てた、こた兄は気になって来たものの・・

近づいて来ませ~ん( ̄○ ̄;)!

5220

茜はお庭に出てチェック!

見えないと思うんだけどなぁ!

5214

こた兄は伏せ込んで待機ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・

神妙な顔して固まってます!

5217

30分以上大きな音が続いたかなぁ?

やっと静かになったのでオヤツを食べて

平和に寝んねですよsleepy

5223

色んな所に移動しながら寝んねして

5224

時々起きて仲良ししながら

5221

また来たぁー!!

ドカンdashドドドーーdashゴォーーーdash

穴でも掘ってんのかしらね?

この暑いのに大きな音dash勘弁してよ~(-_-;)

5230

こたはドキドキsweat01

5225

茜はまたしても突進して観察eye

5219

音が少し小さくなった頃こた兄出て来て

お庭に出たけど音が大きくなって着たら

お部屋にすっ跳んで来たね(´,_ゝ`)プッ

5229

clover折角カミナリがおさまったのに工事の音にビックリ

      させられた、こた兄にポチっとねclover

いつも、いつも有難うございますheart02ポチっと感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 3日 (月)

etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#)

今日も一日、夏らしい天気だったけど

ほど良く風もそよそよ部屋の北側に居れば

扇風機だけで何とか凌げました。

2時過ぎに大雨洪水警報が出たけど雨の一滴も

降らないしsunsun

また夜中に降るのかなぁ??

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

天気が良かろうと悪かろうと関係の無いのが

我が家の小太郎&茜ですよね( ̄Д ̄;;

しかし最近はメッキリ静かになった2狆happy01

毎日ダーラダーラ過ごしています。

玄関で行き倒れ狆!

5203

ボへーとしてる狆!

5205

何かを期待してる狆!

5198

お邪魔狆をまたぐ、お邪魔狆!

5209

ちょっとだけ、じゃれ合う狆!

アホづら狆を見るハテナ?狆!

5204

あたま隠して、しり隠さず狆!

5211

アキレス噛む狆!

アキレスをお手々で持てる様になった狆!

まだまだ狆珍いっぱ~い有るけど今日はここまでhappy02

おっと最後に今日の収穫!

茜の尻尾とオチリの毛!ブラッシングしてもキリが無い。

5199

カーネーションも花を咲かせる事が出来ました\(^o^)/

5196

娘から中元が届きました~o(*^▽^*)o

Maちゃん、いつも有難うね♡

5195

cloverこた兄を挑発してもバトルが少なくなって物足りない茜にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 2日 (日)

寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン!

昨夜も土砂降りrainと雷thunder

二階で寝てた、こた兄さん起きて来てソワソワ!

茜は知らん顔して寝てましたよ~(´,_ゝ`)プッ

夜中には雨も止んで朝から良い天気だわhappy01

最高気温も31度で風も有るので扇風機でOKだねscissors

今年の夏はまだエアコン稼働せず!

さて暑くても朝から元気過ぎるのは茜ゴンdash

ワンニャン草を片っ端から食べてますよ~^_^;

5166

こた兄は裏の駐車場の警備を真面目にやってます。

今日は園バスのおじちゃん来てないんだけどね~。

我が家の少ない花の警備してくれた方が嬉しいかもね!

5162

お庭も段々、日陰が無くなって来たので2狆は

お部屋に入ってダ~ラダラ?ノンビリ?

5175

5183

そう暑くもないからさシャンプーするかなぁ?

5184

あ、そう無視して寝るのね( ̄Д ̄;;

もうちょいしてからで良いか!

5186

見る度に少しづつ2狆の距離が狭まってるわhappy02

5182

顔を引付けて10分以上なんだけど暑く無いのか?

息してる??

何の悪巧みしてんのかしらね~?

もしかして寝てる?

5180

昼前にやっと起きたと思ったら暑くなったのか

玄関で寝んねし直し~sleepy

5190

茜は、こた兄が寝てるのを確認して寝んねsleepy

5189

こたーシャンプーするよ~。

え~~~するの?

嫌いじゃないでしょう!(^^)!

5188

はい!!シャンプーしましたよ~。

オヤツ食べて又、寝んねsleepy

お疲れさん

5194

cloverやっと夏本番だけど早く秋になって欲しい2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますポチっとheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年8月 1日 (土)

梅雨明けたのにね~(・。・;

昨夜遅くから土砂降り~。

夜中も降ったり止んだり土砂振りになる度に

目が覚めて今日も寝不足(-_-;)

朝も土砂降りなので、こた兄お散歩しばし我慢!

お利口に待ってくれてたよね~happy01

8時40分過ぎに雨がピターっと止んだので・・・。

ママーお散歩連れてって~o(*^▽^*) o

水路にも凄い水の量がΣ( ̄ロ ̄lll)

又いつ降りだすか分からないので早めに30分

ほどで帰宅!

こた兄は物足ら無かったのね~。

5159

ビチョビチョじゃんシャンプーしようよ!

5158

家の前で伏せ込む事10分。

諦めてお家に入ったものの手足を拭いたら

二階へドドドーdash

5156

9時半頃から又土砂降り、お散歩思い切って

行ってて良かった!

大雨洪水警報は出たままだし!

石手川ダムは毎分50トン放流するそうだ。

午後からは曇りマークだけど、このまま

雨、止んでくれるといいなぁ。

茜は朝のお散歩は無しなのでお留守番でした。

こた兄もまだ二階で寝てる様で~す(*^^)v

5157

う~ん蝉の声が煩いよ暑苦しい( ̄◆ ̄;)

cloverもう当分、雨は要らないかなぁ?と思ってる2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »