フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! | トップページ | ビックリしたなぁーもうー(@_@;) »

2009年8月 3日 (月)

etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#)

今日も一日、夏らしい天気だったけど

ほど良く風もそよそよ部屋の北側に居れば

扇風機だけで何とか凌げました。

2時過ぎに大雨洪水警報が出たけど雨の一滴も

降らないしsunsun

また夜中に降るのかなぁ??

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

天気が良かろうと悪かろうと関係の無いのが

我が家の小太郎&茜ですよね( ̄Д ̄;;

しかし最近はメッキリ静かになった2狆happy01

毎日ダーラダーラ過ごしています。

玄関で行き倒れ狆!

5203

ボへーとしてる狆!

5205

何かを期待してる狆!

5198

お邪魔狆をまたぐ、お邪魔狆!

5209

ちょっとだけ、じゃれ合う狆!

アホづら狆を見るハテナ?狆!

5204

あたま隠して、しり隠さず狆!

5211

アキレス噛む狆!

アキレスをお手々で持てる様になった狆!

まだまだ狆珍いっぱ~い有るけど今日はここまでhappy02

おっと最後に今日の収穫!

茜の尻尾とオチリの毛!ブラッシングしてもキリが無い。

5199

カーネーションも花を咲かせる事が出来ました\(^o^)/

5196

娘から中元が届きました~o(*^▽^*)o

Maちゃん、いつも有難うね♡

5195

cloverこた兄を挑発してもバトルが少なくなって物足りない茜にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! | トップページ | ビックリしたなぁーもうー(@_@;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243675

この記事へのトラックバック一覧です: etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#):

« 寝てバッカリじゃん(・。・;&こたシャン! | トップページ | ビックリしたなぁーもうー(@_@;) »