フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 朝もはよから・・・(・。・; | トップページ | エコさん有難う(^O^)/ »

2009年8月21日 (金)

予定は未定だったのね~(~_~;)

今日、僕と、わたちは

お出掛けする予定だったかも?!

しかーしママの予定は未定だった?

つまんないでしゅよね~茜~~。。

うん!兄たん、つまんないでちね~。

5398

上から見るとこんな!!

5402

二人並んでそんなにジトーと見なくても^_^;

あーちゃん、お兄ちゃんのオチリに引っついて

何してるの??

5400

お出掛けの予定だったのに、ごめんね~

来週お出かけ出来るかも??

今日も二人で遊んでちょうだいな(^^ゞ

heart04

暑いからエアコン付けてあげるね。

お昼寝して下さいね(*^_^*)

あれれ?あーちゃん怒ってる?

5401

こっちゃんは諦めたのね(^v^)おやすみー。

5397

5399

clover来週お出かけ出来るかも?期待の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 朝もはよから・・・(・。・; | トップページ | エコさん有難う(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243617

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定だったのね~(~_~;):

« 朝もはよから・・・(・。・; | トップページ | エコさん有難う(^O^)/ »