フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) | トップページ | いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v »

2009年8月 4日 (火)

ビックリしたなぁーもうー(@_@;)

最高気温32度だったよーdespair

明日は33度だって、ここんとこ毎日1度づつ

上がって来てる様な・・・(・。・;

洗濯物も早く乾くし雨よりは良いんだけど暑いわね~。

今朝10時前、洗濯物を取り込んでると・・・・・・!

ゴォーーーdashガァーーdashドォー―ンdash

何だぁsign02sign02何してるんだろう??

5216

茜はすかさず興味津々ですっ跳んで来ましたよdash

尻尾は垂れてますが( ´艸`)プププ

5215

玄関で寝てた、こた兄は気になって来たものの・・

近づいて来ませ~ん( ̄○ ̄;)!

5220

茜はお庭に出てチェック!

見えないと思うんだけどなぁ!

5214

こた兄は伏せ込んで待機ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・

神妙な顔して固まってます!

5217

30分以上大きな音が続いたかなぁ?

やっと静かになったのでオヤツを食べて

平和に寝んねですよsleepy

5223

色んな所に移動しながら寝んねして

5224

時々起きて仲良ししながら

5221

また来たぁー!!

ドカンdashドドドーーdashゴォーーーdash

穴でも掘ってんのかしらね?

この暑いのに大きな音dash勘弁してよ~(-_-;)

5230

こたはドキドキsweat01

5225

茜はまたしても突進して観察eye

5219

音が少し小さくなった頃こた兄出て来て

お庭に出たけど音が大きくなって着たら

お部屋にすっ跳んで来たね(´,_ゝ`)プッ

5229

clover折角カミナリがおさまったのに工事の音にビックリ

      させられた、こた兄にポチっとねclover

いつも、いつも有難うございますheart02ポチっと感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) | トップページ | いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243671

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたなぁーもうー(@_@;):

« etc.こたちん&あかちん珍(#^.^#) | トップページ | いつもと一緒なぁんも変わりないよ(*^^)v »