フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 涼しかったから~(^◇^) | トップページ | いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; »

2009年8月26日 (水)

久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^;

昨日(25日)晴れsun

気温は30度だけど秋風そよそよ涼しい~。

来た・・・誰が??

おじちゃんが久振りに3時頃ピンポ―ンnote

こた&あか誰が来ても大喜びdashdashdashnotes

初孫に祝を持って来てくれましたー。

どうも有難う(*^_^*)

さて2狆は来た獲物(おじちゃん)の取り合いdash

ソファーに上がろうとする、あかを阻止する、こた兄。

5443

あかも負けじと上がって来ては、こた兄に

押しのけられまた上がって来ての繰り返し

おじちゃん毛だらけ~(~_~;)

5447

5444

お茶菓子はココナッツケーキを3本焼きました。

お茶菓子とお土産と後1本有ったはず~なのよね・・

長男が仕事帰りに時々ご飯を食べに来るので

朝食用に持って帰っちゃった・・写真・・忘れた(^^ゞ

5445

5446

6時過ぎに、おじちゃん帰るので見送りがてら

お散歩ーdash

家近くで座り込み狆が一匹( ̄Д ̄;;

5411

そして待ちぼうけ狆が一匹( ´艸`)プププ

5412

お部屋に入ってから同じ格好でカイカイ??

お散歩で虫でも付いたのかな?

5429

cloverおじちゃんの訪問に大興奮の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 涼しかったから~(^◇^) | トップページ | いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243606

この記事へのトラックバック一覧です: 久振り~(#^.^#)お膝バトル^_^;:

« 涼しかったから~(^◇^) | トップページ | いつまで~♪たっても~♪・・・(・。・; »