フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) | トップページ | ストーカー狆(~_~;)ゴン »

2009年7月15日 (水)

ミニVSミニミニ&いらっしゃ~い(^O^)/

午前中はsun晴天いつものように暑かったんだど!

こた&茜は ・・・・・・・・((・(ェ)・;))

ミニミニモンスター茜ゴンdash

4904

こた&茜にらみ合ってる???

ミニモンスターこた兄dashどう受けてたつかっsign03

4910

ミニミニモンスター茜ゴンdashの不気味な笑い顔がdespair

4906

バトルが始まるのかな?と思ったその時!!

4911

ぴんぽーん♪

4897

久々にお友達が遊びに来てくれましたよ。

我が家の近所の歯医者さんに行った帰りで

京都旅行のお土産を持って来てくれました~happy01

4898

こた&茜の歓迎振りは凄まじく毛まみれになってしまったわ。

4894

茜はずーっとお膝に座って甘えさせてもらったねhappy01

4899

歯医者の帰りなので何も飲み食べ出来ないと言うので

取りあえず麦茶だけ・・・・・。

一時間くらいしたら大丈夫かな一緒に、お昼ご飯をと思って

話に花を咲かせてたら一時半頃、雲行きcloudが怪しく暗くなって

冷たい風がヒューヒューtyphoon

お友達が「お布団、干してる~帰らなくちゃ~」

結局お昼もオヤツも無し2時間ほどで帰っちゃいました。

○十年生きて来てお客様に麦茶だけ・・・(~_~;)

何だか不完全燃焼のお世話係りでした~shock

後で電話したら」、お布団ギリギリ間に合った様です。

4896

頂いた、お土産の写真を撮ろうとテーブルの上に!!

誰かさんの頭がニョキdashクンクンdash

4900

一時半頃から土砂降りになったり降ったり止んだり

一時間くらい繰り返して午後からは冷たい風が吹きっ放しで

寒~い半日でした。

毎日こうも気温が違うと身体も気分もついて行けない(^_^;)

4902

涼しくなったので2狆とも、お散歩時間まで一休みsleepy

4893

cloverお客様に大興奮の、こた&茜にポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart04ご訪問感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) | トップページ | ストーカー狆(~_~;)ゴン »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243727

この記事へのトラックバック一覧です: ミニVSミニミニ&いらっしゃ~い(^O^)/:

« 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) | トップページ | ストーカー狆(~_~;)ゴン »