フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぼく夏バテかもでしゅ~(・。・; | トップページ | 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) »

2009年7月13日 (月)

だぁ~ら・だぁ~ら寝て平和だす(*^^)v

毎日々33度以上sunsun暑いですよ~(;´▽`A``

風がたまに吹いてくれるので扇風機で我慢

エアコンに一度お世話になると夏が終わるまで

お世話になりっ放しで電力会社にご奉仕するだけ(^^ゞ

こた兄&茜も暑さのせいか飽きたのかバトルも無いし

平和な日々だわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ひっついて寝て暑く無いのかしらね??

4883

最近こんなのばっかりだねぇhappy02

4881

4882

ひとしきりラブラブheart04sign02の後は

こた兄は玄関でsleepy

4874 sleepy

ごめんねぇ携帯のカメラだからフラッシュが・・・^_^;

今ねデジカメ買おうか迷ってるのよね、もうちょっと我慢して。

4879

茜は冷凍のペットボトル抱えてsleepy

4878 sleepy

朝から寝たり起きたりペロペロの繰り返しで、やっと

夕方になったけど、まだアスファルト暑いからね!

4872

clover夏本番前に早く秋になって欲しいと願う、こた一家にポチッとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ぼく夏バテかもでしゅ~(・。・; | トップページ | 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243733

この記事へのトラックバック一覧です: だぁ~ら・だぁ~ら寝て平和だす(*^^)v:

« ぼく夏バテかもでしゅ~(・。・; | トップページ | 夕方いつもソワ♪ソワ♪~(#^.^#) »