フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 突然ピンポ~ン♪ | トップページ | バタバタしてまして~。 »

2009年7月10日 (金)

お買い物♪でしゅ♪でち♪

sun晴天cloud曇りrainthundertyphoon土砂降りに雷と忙しい天気の

一日だったわdespair

さて今朝の茜ケージ内のトイレと2畳スペースのトイレに

チッチ成功ウンPは朝のお散歩で済ませました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

午前中の内にスーパーとホームセンターにお買い物dash

4826

スーパーにもね・・。

4828

松山市三津浜港ship

4827

茜~反対側だよ~smile

4829

途中、用事を済ませながらホームセンターに到着!

また茜が飛び下りたら危ないのでリードを取っ手に

グルグル巻きにscissors

4831

今日はガムだしか買わないわよ~。

平日なので空いてるsign02駐車場は車まあまあ入ってるのに

店内ガラガラ皆どこに行ってるのかしら

7歳のチワワの女の子に会っただけでしたよcoldsweats02

4830

スーパーでお買い物してる間は、ここでお留守番しててね。

4832

パパね大好きな100均に寄ってるから、もうちょっと

待ってねぇ( ^ω^ )

4835

13時ころ家に帰ってオヤツ食べてお昼寝sleepy

微妙な距離感が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4787sleepy

15時過ぎからthunder鳴ってる様なthunder鳴って無い様な

ちよっと響いて来てる様なカミナリthunder

2狆そわそわドキドキ・・・でも眠たい。

コロンと転げては「ハッ」と頭を上げて(´,_ゝ`)プッ

結局、並んで寝んねsleepy

あれ?こた兄と茜、同じくらいの大きさに見えるeye

4838

cloverちょっぴりカミナリさんが怖かった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 突然ピンポ~ン♪ | トップページ | バタバタしてまして~。 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243739

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪でしゅ♪でち♪:

« 突然ピンポ~ン♪ | トップページ | バタバタしてまして~。 »