フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お世話係りもお勉強~(^^ゞ | トップページ | 懲りない奴!! »

2009年7月 2日 (木)

一日中ゆるゆる~なのよ♪

今朝方まで降っていた雨も止んで心地よいお天気です。

石手川ダムも貯水率80パーセントを超えたので

どうにか断水は免れました。

ご心配お掛けしましたm(__)m

有難うございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・

まだ芝生も濡れてると思うんだけどなぁ(~_~;)

最近あまりバトルをしなくなった2狆・・・退屈なの?

4692

走れば?遊べば?玩具は?

4690

お庭で20分くらいウロウロ遊んでた2狆、部屋に入って

玩具で遊ぶかと思ったら揃って爆睡sleepy

平和・平和( ̄ー ̄)ニヤリ

4681

一時間くらい寝てたのかなhappy01

もっと寝てても良かったのよ~smile

こたも起きてるのにな、まだ眠いのかしらね~(*^-^)

4688

うん今日はとっても、お利口さんだったわね(・∀・)イイ!

茜~ちゃんと出来るじゃないのhappy02

この調子よファイト!!

4684

まだまだよ、やっと一歩だねcoldsweats01

4687

あれれ・・・また寝てるわ(o^-^o)

4676

暫くして見に行くと茜が居ない~と思ったら

なんだぁ納戸で寝てたのね。

茜なんか別の生き物になってるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

4689

こたは珍しくソファー移動しながら寝っ放し(^_^;)

涼しいから気持ちが良いのか、よく寝るねぇ

今寝てて夜寝ないなんて言わないでよ~。

4685

今日は朝から一日中、涼しくて過ごし易かったね

夕方お散歩に行っても暑くなかったから楽だったし

このまま夏が来なければ良いのにね小太郎・茜heart04

そんな呆れた顔せんでも~(^^ゞ

木枯らしもんこたさ~ん(^u^)

4665

clover暇でよく寝てよく遊んだ、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« お世話係りもお勉強~(^^ゞ | トップページ | 懲りない奴!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243756

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中ゆるゆる~なのよ♪:

« お世話係りもお勉強~(^^ゞ | トップページ | 懲りない奴!! »