フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« バタバタしてまして~。 | トップページ | だぁ~ら・だぁ~ら寝て平和だす(*^^)v »

2009年7月12日 (日)

ぼく夏バテかもでしゅ~(・。・;

何だか元気の無いこた兄さん( ̄○ ̄;)!

4857

暑くなってから朝ご飯は食べないのよね~despair

一日一食とオヤツの日々が続いてるんだけど!

今朝は胃液を吐いちやいましたsad

4860

何も欲しがらず2時間ほど朝寝して、お水を飲んで

ちょっと元気が出たかな?

4862

本狆の言った通りになってましたよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4854

お庭で遊んでオヤツも食べてお昼寝して目が覚めると

どちらからとも無く引っついてる2狆happy01

こたはペロペロなのに茜はガブッといきます~dash

4851

4850

夕方5時過ぎお散歩要求の笑顔が( ̄◆ ̄;)

まだ暑いよ~6時半位まで待ってね~もっと遅くても

良いんだけどねshock

4867

さて茜ゴン何を考えてるのか??

ケージ内のベッドを端っこに寄せてケージの床に

チッチ失敗してました~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

clover夏バテしそうな、こた一家にポチっと宜しくねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« バタバタしてまして~。 | トップページ | だぁ~ら・だぁ~ら寝て平和だす(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243735

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく夏バテかもでしゅ~(・。・;:

« バタバタしてまして~。 | トップページ | だぁ~ら・だぁ~ら寝て平和だす(*^^)v »