フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2狆シャンプー&お知らせ(^O^)/ | トップページ | カミナリVSミニブタ?? »

2009年7月25日 (土)

夏も雷もどっか行けー!!

夜明けからrain土砂降りになったり止んだり

8時過ぎ本格的にrainthundertyphoonまるで台風の様です。

昼近くからお天気雨rain大雨警報は継続中ですが

ハッキリしない空模様だしお庭の芝生もビチョビチョ

で遊べないね~。午前中は雷、鳴りっぱなし!

こたは雷にビビりっ放し┐(´д`)┌ヤレヤレ

5054

茜は平気のヘッチャラ~♪

5053

寝てるかと思ったらeye開いたままだよ~。

遠くの方でゴロゴロいってるもんね(~_~;)

5051

茜は涼しい顔して、あちこちウロウロdash

5043

3時過ぎ2狆退屈してる様なので、お庭遊びdash

こた兄はジェット機の音にもビビってますよ~。

雷じゃないから大丈夫だよ(´,_ゝ`)プッ

5047

逞しきかな茜ゴンrock

5046

ビビリながらも警備!

こた兄eye目がショボついてますよ~。

5038

蕾が出来ても出来ても花を咲かす事なく

消えてましたが、やっとカーネーションhappy01

5042

clover今日もカミナリに悩まされてビビった、こた兄にポチっとclover

いつも有難うございますポチっとheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2狆シャンプー&お知らせ(^O^)/ | トップページ | カミナリVSミニブタ?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243701

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も雷もどっか行けー!!:

« 2狆シャンプー&お知らせ(^O^)/ | トップページ | カミナリVSミニブタ?? »