フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 懲りない奴!! | トップページ | わたち頑張るでち・・・かも?? »

2009年7月 4日 (土)

家出??

今日はケージ外のワイドトイレにチッチのみでした。

はい大変お利口さんでしたよ。

しかし茜は何処から出て来てるの?

ラティスの下もガードしてたのに┐(´-`)┌

ご褒美にシャンプーをしてあげましょうねsmile

4751

お利口なのにシャンプーされて???のゴン

シャンプーはまんざらでも無さそうだけどね。

薄汚れてたけど綺麗になったかな?

4755

あん??殺気を出しまくってるのはアンタでしょ!

4748

こた兄は朝寝するってよ。。。

茜も寝なさいな。

4731

こたが寝てるソファーの下で寝ちゃいました。

一時間以上はねたかなぁ!

4753

案の定、こた兄は茜に起こされました。

ひっついたり離れたり何やら相談をしている様子。

はいはい邪魔ですか、ご自由に( ̄○ ̄;)!

4746

何の相談してたのかなぁ?

4740

ぎょeye家出するのsign02

違いましゅよ(≧∇≦)

ちょっとドライブに行って来ま~す。

わたちが運転するでち( ̄ー ̄)ニヤリ

4752

んな訳ないですよね~。

この後お世話係りは書類・書物の整理をしていましたが

2狆お利口に静かに遊んだり寝たり。

最近バトルは夜だけになって一日中downこんなlovely

別々に寝てます。

4758

clover日々頑張ってる?と思われる茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 懲りない奴!! | トップページ | わたち頑張るでち・・・かも?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243753

この記事へのトラックバック一覧です: 家出??:

« 懲りない奴!! | トップページ | わたち頑張るでち・・・かも?? »